注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

恋愛って求めたり求められることが必須で重要なんですか? 彼氏から、もっと頼って…

回答1 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
21/07/06 20:43(更新日時)

恋愛って求めたり求められることが必須で重要なんですか?
彼氏から、もっと頼って甘えて求めて連絡たくさんして会いたいって言ってもっと会いたいもっともっともっと…と悪気は無いんでしょうが私に求めることを求められてすごく苦しいです。

私は他人に何か要求する事が本当にありません。
抑えてるのではなく、極端に言うと無償の愛とか見返りを求めない性格です。

私の恋人との理想は、お互いがお互いを信頼し合いお互いの時間軸を過ごしつつ時々一緒の時間軸が交わればいいなと思っています。
1人でも全然平気だけど、それでも恋人と休日などゆっくり過ごす時間も大事に過ごす、というメリハリのある関係です。
それでも相手のことを常に考えて支えとか心の癒しに感じています。
彼の事をとても愛していますし大好きです。

私は会いたい攻撃とか寂しいアピールとかは一切言いません。
干渉し過ぎず、愚痴も一切言いません。
頼ったり甘える時間があるなら自分ですべて解決してしまいます。
LINEは毎日しています。

ですが、彼は張り合いが無く寂しいと言ってきます。
もっともっと俺にたくさん求めてよ!と言われて辛くなってきました。
頑張って会いたいとか大好きとかたくさんLINEしてるんですが、足りないみたいです。
そう言う事じゃない、と言われました。

本当に、私は恋人には生きててくれてるだけで幸せを感じるんです。
何かしてあげたいとは思うけど、して欲しいとかは全く思わないんです。

私が変ですか?
ただの価値観の違いですか?
彼に対して今後どの様に接すれば満足してくれますか?

No.3325954 21/07/06 20:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/06 20:43
通りすがりさん1 

価値観の違いですね💧

彼としては、
お互いに足りないものを補い、支え合い、二人で一人前♡
って関係が理想なんだと思います。

そんな彼と別れたくないのであれば、
「好きだよ。愛してるよ」
などの言葉を、彼が飽きるくらい毎日送り続ける事が必要だと思います。

逆に言えば、それが足りないから、彼は求めてきてるんですよ。

彼が満足したなら、彼の興味はゲームや友達と遊ぶ事に向くようになりますから、
貴女の理想の関係になると思いますよ。

それまでの間、彼に愛の言葉をかけ続けてあげてみて下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧