注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

無関心 仕事場の上司に当たる人達の部下への差別、遅刻、無仕事(ダラケている)そ…

回答1 + お礼0 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
21/07/10 07:40(更新日時)

無関心
仕事場の上司に当たる人達の部下への差別、遅刻、無仕事(ダラケている)それでも何も言わない、言えない?
女性が多めの職場、なぜ何も言わない

最近の職場なパソコンでの出退勤の為遅刻しても遅刻にならない
ダラダラがしやすい環境にあるのかな?
お昼の休憩も同じ、ダラダラ、職場でのお菓子の食べ過ぎ、かなり不快な匂いが部屋に充満している中での仕事はかなり不快に感じる。
女性ありきの職場!
何も言えない上司はボールドな女性が好みなのか?かなりボールドな女性が多いので威圧感もかなりある中で、差別は続く。
仕事場では1人だけ孤立。
上司に迷惑だから、相手の評価が下がると正社員になれなくなるから、お前は誰とも話すなと言われて数年、1人は辛いね。
厚生労働省に相談に行ったこともあるけど何も無い。何が目的?と聞かれて何がですか?と言うと会社側と話がしたいの?とか言われて、ここに連絡したらと電場番号を渡され労働局の電話番号だった。
結局は国も何も出来ない、しない面倒くさい?
日本は差別の多い国!
障害者は死ねと言われている気がする。
もう働く場所はない。
今の職場の契約が終了したらもう働けない。
働かない。働きたくない。
厚生労働局で働いた時もそうだった。人として見られなかった。
ゴミ扱いされた。
ゴミ箱の横でゴミと遊んでいたことがあるだけに国も信用出来ない。
どうすればいいの?
死ねと言うの?
パワハラモラハラ国も同じ

No.3328229 21/07/10 07:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/10 07:40
匿名さん1 

こういった問題は厚生労働省ではなく労基に相談した方がいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧