注目の話題
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

長文失礼します ワタシから明日一緒に帰ろうっていっていいよって 言われて それで…

回答2 + お礼1 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
21/07/12 07:04(更新日時)

長文失礼します ワタシから明日一緒に帰ろうっていっていいよって 言われて それで次の日の帰りに約束してたこと、他の子が話しててあまりにも楽しそうで私には見せないような表情だったし、待ってるのにしゃべってるからムカついて 2人で話してるときに、かえらないの?っていって かなり強く 帰るって?相手が言ってきて 2人で帰りたいなら別にいいけどってめっちゃ嫌みっぽく言ったらそのあと2人でなし普通に話してて 無視されたからムカついて帰った でも、少ししてからLINEで一緒にかえれなくてごめんね! もし近くにいたら帰ろっていわれたでも建て前だし、無視されたのが悲しくて でもあとになって謝ってきた理由がわかんないし 明日気まずいどうしたら

タグ

No.3329419 21/07/11 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/11 23:32
匿名さん1 

ごめんねってまた言われたら悲しかったんだこっちこそごめんねって言えば仲直りできるよ

No.2 21/07/12 00:29
通りすがりさん2 

土下座しながら謝る それで許してくれないなら土下伏せで頭を擦り付けながら許してもらえるよう懇願する それでも許してもらえないなら土下埋まりでもうこれ以上ないくらいの謝意を示しスーっと沈んでいく 相手も約束忘れてたのかもしれないけど、だからといって主さんのとった態度はえ?友達?って疑ってしまう程の幼稚な態度だったと思うので全面的に自分が引き下がって謝るのは当然かなと思います 相手からしてもこのことも仲良くなってくれたらって思っていたのかもしれないのに主さんは独占欲が強くて嫉妬してしまったんだよね、そこが幼稚な大元かなと思うからもう少し友達の輪を広げる考えも必要だよね あと、こんな風に改行もなくダーっと文字並べられたら読む気無くさない? どこを縦読み?って探したよ そういう相手のことを思いやるってスキルも高められるといいね 自分で書いておいて読み返したくないとかw

No.3 21/07/12 07:04
お礼

>> 1 ごめんねってまた言われたら悲しかったんだこっちこそごめんねって言えば仲直りできるよ 悲しかったんだこっちこそごめんねっていうってことですか
自分からですか
私が悪いけどでも全て悪いとは思ってないです
でもやっぱり謝った方がいいですか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題