注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

この先の恋愛について悩んでいます。 私は平日、工場で勤務し、休前日の夜と土…

回答4 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
21/07/12 18:33(更新日時)

この先の恋愛について悩んでいます。

私は平日、工場で勤務し、休前日の夜と土曜日に夜の仕事をしています。
工場は2年勤め、夜の仕事は1年半やってます。

夜の仕事を初めてすぐにお客さん(A)ですごく馬の合う人がいて今までにないほど好きになってしまいました。
その人は既婚者で仕事を初めて1年半丸々不倫関係で付き合っていました。
Aとの営みもすごく相性が良くて、絶倫で満足していました。
それと同時に私は3年付き合って半同棲もしている彼もいて、仲は微妙な感じで営みも去年からしていません。
向こうは結婚とか先を考えてるらしいですが私は夜の仕事を続けたいし今は…という感じでもし誰か良い人が現れたら彼とは別れても良いと思いました。

そして1ヶ月前に不倫関係がAの奥さんにバレてスマホが自由に使えなくなったと言われ、お店にも来なくなりました。
私は精神的にやられてお店で泣いたりすごく辛い思いをしました。

そんな時にAを少しでも忘れたいがため、ティンダーをダウンロードし、3人くらいと会い、身体の関係を持ちました。
最初の1人は独身ですがまったくタイプではなく、他の人とするなと勝手に束縛などもしてきて、嫌だったのでもう連絡先は消しました。

2人目は既婚者で明らかに遊び人という感じでチャラい感じで遠くに住んでますが連絡は今でも取っています。

3人目は独身でわりと近めの人で爽やか系な感じで先日、身体の関係を持ちましたがその後に彼から連絡は来ていません。

3人としても結果、Aを超える人はいなく、営みもAが1番でした。

3人に悩みを話していたのですが皆に言われたのは自分を大事にした方がいい、やりすぎると病気なるよ?他に没頭できる趣味を見つけたら?
自分から変わらなきゃ何も変わらないよと言われました。

わかってるのですが、彼氏と別れたら寂しいしかかってるお金のこともあり、なかなか別れたいとは言えません。
向こうが誰か好きな人を作って別れようと言われたらすぐにでも別れたいと思ってます。

最低なことをしてるのはわかってます。
でもなかなか次に踏み出せず進みません。
Aが戻ってきてくれればティンダーをやめたり彼氏と別れることができるのになと思いました。
このままだとティンダーも続け、いろんな人とすると思うし、その先に幸せがないと思うので悩んでいます。

どうしたら良いのでしょうか?

21/07/12 15:23 追記
夜の仕事はキャバ・クラブです。

No.3329722 21/07/12 15:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/12 15:20
匿名さん1 

完全に恋愛依存症ですね
よほど自分で強い意志を持たないと変わらないよ

人間全て順風満帆なんてないんだから、それで精神保っているんならいいんじゃない?

No.2 21/07/12 15:38
匿名さん2 ( ♀ )

性に溺れてるだけだけど
気づいてる?

No.3 21/07/12 15:52
匿名さん3 

主と付き合うような彼だから多分同類のクズだと思うけど、クズなりにでも結婚考えてるなら別れてあげるのが彼のためだ。

No.4 21/07/12 18:33
匿名さん4 

ねぇねぇ、30代恋愛スレに
内容ほぼ同じのあるけど主さんでしょ。
どこにいくつスレ立てて聞いても変わらないよ。

Aは戻ってこないしただの依存症。
恋愛依存・セックス依存。

性病、エイズ、コロナにお気をつけくださいとしか言えない。もうどれかにかかってるかもだけど。自己責任だから仕方ないか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧