彼氏がお腹空いたと言い、塩だれチキンを作りました。全部食べられないと言われ、無理…

回答7 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-


2021/07/15 12:34(更新日時)

彼氏がお腹空いたと言い、塩だれチキンを作りました。全部食べられないと言われ、無理矢理食べて胃が痛くなりました。続いてカップ焼きそばを作ってほしいと言われ、胃が痛いことを伝えましたが無理やりお願いをされ、お湯の用意や湯切りをしました。また、全部食べられないから食べてと言われたんですが、体調が悪くてお湯が捨て切れていなくて怒られ、地べたに置かれ、ため息をつかれました。私が悪いでしょうか?

No.3331458 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

何をどう考えれば
私が悪いんでしょうか?
ってなります?

悪くないでしょう?
残飯係でもないし
飯炊き女でもないでしょう

ちゃんと彼氏さんに
理路整然と言った方が良いですよ?

こっちが切れそうなのに
何をため息なんぞついてんのか?と

No.2

ハラスメントですね。
その彼は馬鹿にしてませんか?

No.3

カップ焼きそばなんて、うちの息子(中学生)でも勝手に作って食べますよ?
そもそも折角作った料理を残したのに、インスタントを食べたい?

私ならそんな奴いらないです。

No.4

そんなバカな男捨てましょう。

No.5

赤ちゃんみたいな彼氏だね。
主さんも主さんで、何故彼氏の言いなりになっちゃうの?自分でやらせれば良いのに。

No.6

あなたの悪いところは、ただ一点だけです。
カップ焼きそばを作って欲しいと言われた時に、「ふざけんな!そんなもんてめえでやれ!よくそんなこと頼めるな!お前はわたしの息子か?!」と言わなかったことです。
それ以外は全面的に彼氏が悪いです。
もう食べれないならテメェでラップして冷蔵庫にしまえや。

No.7

なんか面倒くさい人ですね
文句言うんだったら自分でやってよ💢と思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧