注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

ただの愚痴です・・・一ヶ月半ぶりに会った彼氏ですが、ハグもキスもほとんどなくてエ…

回答5 + お礼5 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
21/07/16 11:20(更新日時)

ただの愚痴です・・・一ヶ月半ぶりに会った彼氏ですが、ハグもキスもほとんどなくてエッチもなくて別れようかなと思っています。
彼氏は凄く淡白な人です。
私が愛情表現の少なさに不満を漏らすと、今までの恋愛もそれで上手くいかなかったと言っていました。
誕生日、さんざん期待させるような事を言っておいて、ケーキも手紙もない、プチプチで雑にくるまれたプラスチックのイヤリングをもらいました。ご飯も食べに行ったりしてません。もらったくせに文句を言うなんてひどい人間だと思いますが我慢できませんでしたすみません。
もっと喜ばせるようなものを用意するとか、自信があるとかずっと前にたくさんいってて期待したのがよくなかったと思います。
ちなみに前の彼女の時は誕生日を忘れていて彼女に言われてヤバイと思って途中でコンビニのケーキを渡したそうです。
わざわざ三万円の交通費を払って会いに来たのにスマホをいじってばかり。
一緒にいるのにふれあいたいと思われない時点で彼女じゃないですよね。
数ヵ月前まではこんな感じではなくもっとラブラブで優しかったです。
私が好きになったのは数ヵ月前の彼で、今の彼はもう無理だなと思います。
しかも結婚前提で付き合うとか言ってたのに、昨日は一人の時間がほしい結婚はまだ考えられないとか言ってました。
私もアラサーなのでとっとと別れるべきと思いました。
元カレを引きずっていた私に、元カレを忘れさせる、どんな時も今まで生きてきた何倍も幸せにすると言ってくれたのに、三年間毎日愛情表現をくれてたくさん求めてくれた元彼の素晴らしさを再認識させられただけです。
やっぱり私には元カレしかいないのかなって思いました。
性欲がまるでないので浮気はしていません。私の事を好きじゃない可能性はありますが別れようとはしません。
今に満足していると言っていました。
黒髪がタイプだというから黒に染めたけどなにも言われません。(電話で話したので染めたことは知ってます)
明日まで泊まりで地獄で耐えられそうにないのでここに吐き出すことにしましたすみません。
明日を最後に彼に会いに来ることは二度とないかと思います。
別れる決断は間違いじゃないですよね?
私が何か悪いなら教えて下さい。
下らない愚痴で、不快にさせてしまったらすみません。他に吐き出すところもなくここを使わせていただきました。

No.3332132 21/07/16 08:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/16 09:02
匿名さん1 

貴方の方が三万円払って会いにきたのですか?
性格が合わないと思うのでもう無理でしょう。
もっと欠点が見えてきてため息しか出なくなると思います。

良い人に出会えますように!

No.2 21/07/16 09:05
匿名さん2 

別れて正解よ。
国民投票したら別れるほうに1億2千万票入る。

彼氏が発達障害っぽいからわずかに同情票があるけど、まあどうでもいいさ。

No.3 21/07/16 09:11
匿名さん3 

全然間違ってない!プラスチックのイヤリング?アレルギーで被れそうじゃない?安物すぎて身につけるのも怖いわ。

ブリーチして金髪にして好きな色入れてやれー!!主さん何も悪くないし。

三万無駄金だし、往復した時間返せってムカつくね。人を喜ばせる気がない人は要らない。

No.4 21/07/16 09:26
おしゃべり好きさん4 ( ♂ )

連絡をする必要も無い彼氏さんですね。

恋愛は不安との戦いと言いますが、不安どころか不満ばかりですもんね。

このまま、自然に消滅するのを待った方が良いと思います。

たぶん別れ話をしても、「そう・・・・」くらいで終わりそうです。

主さんは、優しさも感じるし、乙女っぽいイメージを勝手に想像してます。
そんな主さんには、新しい素敵な人が必ず現れますよ。

No.5 21/07/16 09:28
匿名さん5 

釣った魚には餌をあげないタイプの彼ですね。
きっと気分屋なところもあるのでしょう。
主さんの年齢考えたら間違いなく次に行った方がいいです。
結婚前提なら答えはハッキリしてますから未練もなくサヨナラ👋

No.6 21/07/16 11:11
お礼

>> 1 貴方の方が三万円払って会いにきたのですか? 性格が合わないと思うのでもう無理でしょう。 もっと欠点が見えてきてため息しか出なくなると思い… ありがとうございます(T-T)

No.7 21/07/16 11:13
お礼

>> 2 別れて正解よ。 国民投票したら別れるほうに1億2千万票入る。 彼氏が発達障害っぽいからわずかに同情票があるけど、まあどうでもいいさ。 ありがとうございます(T-T)私の方がボコボコに言われるのも覚悟で投稿したのに、賛同してくださるコメントも多くて心が少し軽くなりました。

No.8 21/07/16 11:15
お礼

>> 3 全然間違ってない!プラスチックのイヤリング?アレルギーで被れそうじゃない?安物すぎて身につけるのも怖いわ。 ブリーチして金髪にして好き… ありがとうございます(T-T)私が責められることも覚悟で投稿したのに、励まされるコメントが多くて本当にありがたいです。おかげでさっぱり別れる覚悟ができそうです!

No.9 21/07/16 11:18
お礼

>> 4 連絡をする必要も無い彼氏さんですね。 恋愛は不安との戦いと言いますが、不安どころか不満ばかりですもんね。 このまま、自然に消滅す… ありがとうございます。そうです私はかなり乙女っぽいというか、女っぽいやつです。素敵な人が現れると言ってくださって本当にありがとうございます。コメントのおかげで、辛いけど前向きに乗り越えようという気持ちが湧いてきまし
た!
がんばります(T-T)

No.10 21/07/16 11:20
お礼

>> 5 釣った魚には餌をあげないタイプの彼ですね。 きっと気分屋なところもあるのでしょう。 主さんの年齢考えたら間違いなく次に行った方がいいです… ありがとうございます(T-T)コメントのおかげで別れる勇気をもらえました。さっぱり前に進もうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧