注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
もう、やりたくないです。。。
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

明日、マッチングアプリで知り合った人と2回目のデートに行きます。 夜にお寿司を…

回答1 + お礼0 HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん
21/07/16 20:54(更新日時)

明日、マッチングアプリで知り合った人と2回目のデートに行きます。
夜にお寿司を食べに行く予定です。
1回目も夜に焼肉屋さんに行きお酒を飲みました。楽しくお話できました。
帰り道に手が触れたり触れなかったりのギリギリで距離は近かったですが、何も手は出されることなくそのままお開きでした。
それから連絡のやり取りもやったりやらなかったりだったのでもういいやと思っていた所、彼から2回目の誘いがありました。
私も相手の方は気になっているので、2回目デートも楽しみにしています。
彼はアプリを掛け持ちしていて、さらに女性にモテそうなお仕事をしているので、モテモテだと思います。
忙しい中でも会ってもらえるのは嬉しいので、次のデートで彼の心を掴みたいです。
どのようなこと気をつければ良いと思いますか?ちなみに4歳年上の方です。
勿論体は絶対に許しません。

No.3332414 21/07/16 20:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧