正直なご意見をお聞きしたいです…。 (でも「きもい」など直球過ぎる言葉は避けて…
正直なご意見をお聞きしたいです…。
(でも「きもい」など直球過ぎる言葉は避けて頂けると嬉しいです。)
『量産型』『ゆめかわいい』『やみかわいい』ふわふわヒラヒラの可愛いお洋服が似合う、小柄の女の子が好きです。私にとっては理想の女の子像なんです。
…それに対して、私は167㎝・面長・25歳。身長的にも年齢的にも、似合わない事は、本当は自分でも理解しています。「挑戦するならせめて20代前半の内に!」と思い、23歳からダイエットを始め、ようやく体型は保てるようになったものの、ネガティブな考えが消えず、勇気も出ず、諦める事も出来ず…。
洋服に限らず、こういった葛藤から逃れるには、どうすべきでしょうか。
コメント・アドバイス頂けると嬉しいですm(_ _)m!
新しい回答の受付は終了しました
171のモデル系スタイル抜群の子が
可愛い系でモテます。
フワフワヒラヒラ系は身長関係無く
骨細で華奢、手足長く細い、
色白、女の子らしい可愛い顔、
優しい顔の子が似合いますよ。
167で痩せ型、面長ならスタイル良くて
羨ましいです
好きな服装は1回は着たいよね。
私は基本シンプルな感じなんですが、20歳で1度くらいやってみようと、ダイエットし、ミニスカ、ヒラヒラ、ピンク系に挑戦。
化粧も濃いめ、髪の毛はマキマキと頑張りました。
意外と好評で、一年でやめましたが、挑戦してよかったなぁと思いました。
後悔するくらいなら、やってみるべきですよ(◍˃ ᵕ ˂◍)
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧