注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

女です。バイセクシャルです。この前(3カ月ほど前)同級生の女の子に告白しました。…

回答1 + お礼2 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
21/07/23 02:47(更新日時)

女です。バイセクシャルです。この前(3カ月ほど前)同級生の女の子に告白しました。その子もバイセクシャルだったので。結果はダメでした。でも今も一緒に帰り道を帰ったり、一緒に趣味を楽しんだり、本気で好きになってってます。また告白をする勇気はないのですが、どうすれば良いですか?

No.3336584 21/07/22 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/22 23:04
匿名さん1 

振られてるのだから、もう少し友達として仲良く過ごして半年後くらいに、再度告白してみたら?

慌てる乞食は貰いが少ないって言うじゃない?

上手くやりたいなら焦らない事ですよ!

No.2 21/07/22 23:11
お礼

>> 1 ありがとうございます。中3で半年後にはもう卒業なんです。でも今はこのトモダチの関係をじっくり築いていきますね。

No.3 21/07/23 02:47
お礼

やっぱり好きです。女の人を好きになったのはあの子がはじめてで、最初は話してて楽しーなーぐらいだったんですけど、もうみるだけで鼓動がドクドク。親にバイセクシャルのコトをいっていないので否定されるのが怖いです。アドバイス下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧