注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

しばらくLINEしてなかった相手(好きな人・遠距離)に元気ー?とLINEして、う…

回答2 + お礼2 HIT数 337 あ+ あ-

大学生さん
21/07/25 18:28(更新日時)

しばらくLINEしてなかった相手(好きな人・遠距離)に元気ー?とLINEして、うんと返ってきたのでスタンプで返したら、それだけ?笑と送られてきました。

LINE交換当初は楽しくワイワイ話して通話もしていたけれど、ここ最近はほとんど返信がうんだったり単的なものになっていたので、
それだけ?笑と送られてきた時は正直、たぶん私と話しても楽しくないのかなと感じてしまっていたので安否確認と話をにごしました。

正直これ以上話をしても意味がないと感じています。会う約束もしていましたが、会うまでの期間が長いので相手も冷めてしまっているようにも感じます。自然消滅か、きっちりさよならを言うかどちらかを考えています。

皆様、意見・批判・アドバイス等ありましたらぜひお願いします。どんな意見も、皆様の一意見として真摯に受け止めます。

No.3338413 21/07/25 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/25 17:57
匿名さん1 

LINE友ならきっちりさよならなんていらないと思います

思い出したら近況報告?安否確認でいいんじゃない?

No.2 21/07/25 18:11
匿名さん2 

SNSで出会った人とやりとりしていて
電話で話すようになり お互い好きになりましたが 遠距離で会うことが難しく 3ヶ月で 私は耐えれなくなり LlNEで別れを告げました

やはり 遠距離は難しいです
けど 何かあった時は お互い LlNEで連絡しようねということで お互い好きなのに 別れました

自然消滅は もやもやすると思います
選択するのは あなたですが ゴール(結婚)が見えないのなら 辛いですね
ズルズル 長くするのも 別れが辛くなります
もし あなたが 辛くなってきたのなら
私のように よい 関係で別れるか
少し 距離を置いてみて それでも
お互い 必要だと感じれば 続けてみるかですね

No.3 21/07/25 18:19
お礼

>> 1 LINE友ならきっちりさよならなんていらないと思います 思い出したら近況報告?安否確認でいいんじゃない? なるほど、貴重なご意見ありがとうございます

No.4 21/07/25 18:28
お礼

>> 2 SNSで出会った人とやりとりしていて 電話で話すようになり お互い好きになりましたが 遠距離で会うことが難しく 3ヶ月で 私は耐え… 私も全く同じです。SNSで出会いました。そして電話していくにつれお互い好きになりました。私も遠距離の辛さを実感してます。

ある時電話した時に、好きだけど会うのも難しいし、お互いの将来のためを思ってここで終わりにしようと話しあったことがあります。ですがその時はやはり好きという気持ちがお互いに先行していたので、その時はさよならしませんでした。2人で会う約束もしたり、旅行計画たてたりもしました。ですが、どこか遠距離という気持ちがあることで、だんだんと話す機会もなくなってきました。それは相手の会話の反応を感じて、私と話すのはもう嫌かなとも思ってきました。回答者さんの言われたように、よい関係で別れるか、距離を置くかをもう少し自分で考えてみようと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧