注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

しばらくLINEしてなかった相手(好きな人・遠距離)に元気ー?とLINEして、うんと返ってきたのでスタンプで返したら、それだけ?笑と送られてきました。 L

No.2 21/07/25 18:11
匿名さん2
あ+あ-

SNSで出会った人とやりとりしていて
電話で話すようになり お互い好きになりましたが 遠距離で会うことが難しく 3ヶ月で 私は耐えれなくなり LlNEで別れを告げました

やはり 遠距離は難しいです
けど 何かあった時は お互い LlNEで連絡しようねということで お互い好きなのに 別れました

自然消滅は もやもやすると思います
選択するのは あなたですが ゴール(結婚)が見えないのなら 辛いですね
ズルズル 長くするのも 別れが辛くなります
もし あなたが 辛くなってきたのなら
私のように よい 関係で別れるか
少し 距離を置いてみて それでも
お互い 必要だと感じれば 続けてみるかですね

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧