注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

注意されない中間先輩社員 私の部署には上司A→中間社員B→私がいます!…

回答1 + お礼1 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
21/08/04 07:34(更新日時)

注意されない中間先輩社員

私の部署には上司A→中間社員B→私がいます!

本日、私が書類の決裁を回したところ、余分な書類がついていた、と上司Aから指摘されました!
その余分な書類は、私が作成した時にはついておらず、中間社員Bが誤って?つけたようです。

私がつけた書類ではないですが、私に注意の矛先が向きましたので、上司Aに「中間社員Bに話をして欲しい」と申しました。
すると「言い方が悪い。失礼な奴だな!」と怒鳴られました。

私の言動に上司Aも腹立て、私にも反省すべき点があるんでしょうが、日頃から何故か中間社員Bは注意をされません。
正直、なぜ注意されないんだ?と日頃から私も疑問に思うと共に面白くありません。
中間社員Bは陰口を言われている時もあるみたいですが、他の上司達もなぜか中間社員Bには注意せず、見逃されています(*`Д')
しかも、中間社員Bの行動なのに、私が怒られることも何回かありました(*`エ´)

どのように対処するのが得策でしょうか?
回答お待ちしております☆ミ

No.3344457 21/08/03 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/03 19:33
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

言い方に気を付けたらいいと思いますよ

No.2 21/08/04 07:34
お礼

ありがとうございました!
気をつけて対応します( ;∀;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧