注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

中2女子です。 6月に遠距離の彼氏と別れました(まぁ彼氏にカウントしてませんが…

回答4 + お礼2 HIT数 216 あ+ あ-

悩める子羊さん( 13 ♀ )
21/08/07 11:28(更新日時)

中2女子です。
6月に遠距離の彼氏と別れました(まぁ彼氏にカウントしてませんが一応)
その人大学生で、向こうから言われて付き合ったんですけどだんだんうざくなってきて別れました(私が学校の時間にLINEしてくる)(付き合って3日でキスしていい?と英語で聞く)(習い事の途中LINEがきて既読だけつけたらなんで返信しないの?と聞いてくる)
ほんとにうざすぎて別れたんですけど
別れたあとも連絡が何回か来ててうざかったからブロ削したんです。

地元は一緒なのでアイツが地元に帰ってきたら会っちゃう可能性あるんですよ。

なんでLINE返信しないのとか言われたらなんて答えればいいですか?

ていうか私の判断間違ってましたか?

21/08/07 11:06 追記
その人のことは別に好きじゃなかったです。
他に好きなひとがいて忘れるために付き合いました。
連絡が取れなくなったのはなんで?と聞かれたときの言い訳がほしいです

No.3346648 21/08/07 10:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/07 10:48
匿名さん1 

「私より子供っぽいから付き合うのムリだわ」って答えとく。

大学生の男だって、女性からしたら精神年齢は小学生レベルの人多いですよ。

No.2 21/08/07 10:58
匿名さん2 

面倒臭いなら「親にバレた。親がぶちギレてる」と言えば終わるよ。
エロい内容とかやり取りしてない?写真とか無くてもさってかキスしたいだけで充分か。中学生や小学生や高校生に手を出す奴は基本的にヤバイの理解してるから親バレが一番怖いからね。
だから親にバレて次またやり取りしてたら相手と直接話を付けるとか本当に怒ってるって嘘をついたら良いだけさ。
そもそも中学生のあなたに悪いが未成年に手を出す人や出そうとしてる奴は、ただの性欲とか性癖とか同年代に相手にされない劣等感。未成年に異性として魅力を感じる奴なんか居ないよ。自分の欲求を満たしたいだけなのさ

No.3 21/08/07 11:00
お礼

>> 2 親バレはしてその話ししたんですけど
親が認めちゃったので…

No.4 21/08/07 11:18
匿名さん2 

その親バレして公認になった話は相手にした?してないなら嘘ついたら良いだけ
したなら「母親は良かったのに父親にバレたらキレた」と言えば良い。
縁切りしたいのが事実なら嘘を混ぜないと、しつこいと思う。

No.5 21/08/07 11:18
お礼

>> 4 なるほど!
ありがとうございます

No.6 21/08/07 11:27
匿名さん2 

真剣に関わりを断ちたいなら嘘も悪い事では無い。父親に怒られて説教されたら好きか分からなくなった。とか何でも良いから相手とのLINE関係を否定的に言って相手がしつこいなら言い分は拒否。父親が怖いからと理由付けたら良いだけさ。それでもしつこいなら「家族だし父親の方が大切だから怒られたくない」と言えば終わるんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧