こんにちは この前、顔診断をやってみたら、フレッシュタイプでした。フレッシュタ…
こんにちは
この前、顔診断をやってみたら、フレッシュタイプでした。フレッシュタイプは、親しみやすい、若々しい、話しかけられやすいとかの特徴があるらしいです。(例えば永作博美さん、広末涼子さん、本田翼さんなど)
そうかーと思っていたら、女性が集まって語るサイトで、(フレッシュは基本ブスばっか)とか(可愛くない人多い)とか、You Tubeのコメント欄では(フレッシュだった、最悪、地味だし。他のやつは美人かわいい系が多そう、フレッシュはブスばかり)とか(同感!本当それ!)とか書かれていたし(広末涼子とかwwフレッシュだった一般人を傷付けないように美人で例えてるけど、美人のフレッシュはレア、他は絶対ブス!)とボロクソ書かれて‥(例えられてる美人もどちらかというと美形ではないよねww一般人だったらもうご愁傷さまって感じ)とか‥。泣きました‥。
私は、ネットで何かの診断をやって、Aタイプ!と出たら、いい事が書いてはありますが、他のネットで見れば(Aタイプはブス!)と書かれている‥という経験が多いです。
自信を持とうと、(あれ?ブスじゃないのでは?)とか思い込んで、前向きになろうとしても、何度も現実に引き戻されます‥。
その度に、どんどん落ちていきます。やっぱり、ブスなんだなぁ‥て、好きな服も似合わない、地味な服ばかりしっくりくる、スタイルも悪い、もう何もかも諦めます(笑)仕方がないので。
皆さんは、ネットで診断とかした事ありますか?ネットの意見信じますか?
回答お願いします。
新しい回答の受付は終了しました
顔、骨格、パーソナルカラーなど色々やりましたよー。
私は都合の良いことだけ信じるようにしてます笑
ある人が言っていましたが診断などはあくまで目安。おしゃれは自分の好きから始まる。自分が好きと思えなければおしゃれを楽しめず似合うものも似合わなくなっていく。
特にネットは自分の判断。プロに直接してもらってもその度に違うこともあるそう。好きな服に少しプラスすると違うタイプの服やあまり似合わないタイプの服でも似合うようになる!なんてYouTubeもあるのでぜひそちら参考にしてみてください(^^)
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧