注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

夫とのセックスについて。 夫は前戯を一切せず、手で大きくしたら即入れです。…

回答3 + お礼0 HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん
21/08/13 21:17(更新日時)

夫とのセックスについて。

夫は前戯を一切せず、手で大きくしたら即入れです。
私は濡れてないので、無理矢理押し込むので切れて痛いです。
毎回我慢してました。
手で勃たない時は口に持ってきて、すごく嫌でした。

前戯してくれないと濡れないよ、無理矢理入れたら痛いんだよ、どうしていつも自己的にやるの?私は性欲処理器じゃないんだけど。
私だって色々して欲しいことあるんだよ。
など、たくさん話しましたが、都合が悪いのかそんな話をすると機嫌が悪くなります。

だから、私は割り切ることにしたんです。
ただ黙ってマグロでいればいい、声も出さず股だけ開いて痛いのは我慢してればいい。でも口ではもうしない。と割り切って10年以上経ちました。

そろそろ歳なのか、最初の頃より回数がだいぶ減りました。そして勃ちも悪くなり、入らなくなることが多くなりました。
夫はモンモンとして思うようにいかないせいか機嫌が悪いです。
しまいには、私のせいにする始末。
ただヌキたいだけなら自分でやればいいのに、入れた方が気持ちいいからだと言います。自分勝手もいいところ。

私だってずっと我慢してきましたよ、性欲は普通にあるのでずっと玩具で自分でしてきました。物足りなくても我慢してましたよ、浮気はしちゃいけないと思っていたので。

でも、最近もう我慢の限界です。
セフレ作ろうかと思います。うちは子供いませんし、そのうち離婚も視野に入れてます。

夫のセックスに不満があってセフレ作った人はいますか?

No.3348248 21/08/09 15:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/09 21:07
匿名さん1 

あらあら、うちの夫と同じですね。
私も口は絶対しません、頼まれても、死んだ方がましと拒否しています。

それでは毎回切れて痛いし大変でしょうね。
私はサラダ油を使っていますよ。
市販の専用ジェル等色々試しましたが、サラダ油が一番いい、乾かないし痛くもなりません。
プッシュ式のスキンケアオイルの小さな空きボトルに入れておいてさっと付けます。
何でもいいから早く終わらせて欲しいだけ。
でももう主さんご夫婦はあまりないようですね。

私はセフレを欲しいとは思わないので、主さんのスレの主旨と違っていてごめんなさい。

でも、お子さんが居ないなら早く離婚すればいいのにと思います。
主さんの年齢がわかりませんが、子供を産んでいないなら体つきも綺麗だと思います。
先々離婚するつもりなら、少しでも若い方がいいですよ。

No.2 21/08/10 16:59
匿名さん2 

下手くそ!!!!といってチン◯噛みます。

それ虐待ですよ?DVです。

No.3 21/08/13 21:17
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

セフレなんて実態の無い言葉が氾濫して30年以上経つと思います
浮気の呼び方がセフレになっただけで、心は許してませんという“てい”の便利な言葉です
売春を援助交際と呼ぶのと一緒です
もちろんパパ活も高額になれば売春です
相談者がセフレが欲しいというのは、ド最低なセックスを上回る魅力が、旦那さんにあるから離れたくないということなのかな?
読んでると普通なら別れて気持ちいいセックスをしてくれる新しい彼が欲しいって感じですが……

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧