注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

20の大学生の女です。 バイト先にいる30代の男性でいつも忙しい時やピンチの時…

回答1 + お礼0 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
21/08/10 09:31(更新日時)

20の大学生の女です。
バイト先にいる30代の男性でいつも忙しい時やピンチの時にタイミングよく現れて助けてくれる男性社員の方がいるんで単純に気が効く良い人だなぐらいに思ってたんですが、私の時だけそういう行動をあからさまにするらしくてバイト仲間達の中では絶対私に気があるんだって噂されてます。周りの人達に茶化される事はありますがイヤミとかは言われたりしてないんでそこまで気にしてなかったんですが…最近は仕事を振るときにも私を事務所に呼び出してをみんなには〇〇さんから説明しといてと頼まれます。また私は生理の時期に生理痛が酷いので苦しみながらもそれを顔には出さないように努力はしてるんですがその人だけはいつも気付いてくれてなんかしんどそうだけど大丈夫かい?とかキツかったら俺がいつでも出るから言いなよと優しく言ってくれます。これも他の子達の時はないらしいです。

ここ三ヶ月ぐらい中々シフトが合わず二週間に1回会うぐらいですが会う度に困った事があったら言ってね、とかストレス溜まったらいつでも愚痴ってとか声かけてくるんですがこういう発言も私以外の女の子にはしてないみたいです。部下として好かれてるなら嬉しい事なんですがあからさまに差別されるのは嫌だし恋愛感情込みの好きだったらハッキリ言って気持ち悪いです…最近余りに気にされてるのが伝わってきてシフトが被ると何かしら絡まれるのが少しだけ気持ち悪くなってきました。

元々物腰が柔らかいしいつも笑顔の愛想良いお兄さんって感じでみんな言ってるんで良い人だとは思うんですが、正直自分だけにするのはやめて欲しいんです。単刀直入に言うと角が立ちそうだし…どういう言い回しをしたら円満に解決できるでしょうか。

今考えてるのは
いつも心配してお声かけしていただきありがとうございます。最近周りの子達から私だけ〇〇さんにひいきされてる、特別扱いされてるみたいに言われて少しだけ辛いので私だけでなくてみんなにも同じようなお声かけしてあげてもらえませんか?平等に〇〇さんの優しさを知ってもらえた方が良いじゃないですか、どうかおねがいします。

と言おうと思ってます、大学生の自分なりにはこんな感じですが大人の方々のアドバイスをお願いしたいです。

No.3348746 21/08/10 09:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/10 09:31
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

それでいいと思いますよ。
要は本当に優しいお兄さんだったら、そこまで角が立たずに改善されるはずです。

ただ最初の段階としては周りの人に言われている、よりも自分がそう感じるって言った方が、周りの影響も考えると良いかもしれません。

どちらの伝え方でも伝わる人には伝わるので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧