注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

彼氏との性生活について 21歳女性です。 私は2週間前ぐらいから付き合っている2…

回答7 + お礼0 HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん
21/08/13 19:27(更新日時)

彼氏との性生活について 21歳女性です。 私は2週間前ぐらいから付き合っている2個上の男性がいます。 付き合ったきっかけは、私が7月頃社会人のスポーツサークルに入って彼がそこにいて、何度か会う度に私が気になり始めアプローチをして出会って1ヶ月程で付き合い始めました。 彼は、人見知りですがとても仕草が可愛くて心が穏やかな人です。女性との関わりや女性経験もほとんどないです。経験人数は1人で、結構ネガティブなタイプです。ちなみに彼女が出来きたのは8.9年振りぐらいです。 私は割と誰とでもわいわい喋る明るい人間で男性経験も割と多い方だと思います。 付き合い始めて、最近初めて彼のお家に行きました。 お家なので周りの目も気にせずイチャイチャしていたのですが、初めてキスをしました。 が、彼は最初から口をいっぱいに開きありえないぐらい舌を突っ込んできたり、逆にめっちゃ舌を吸ってきたり、口の周りも唾液でベタベタだし、なんか顔たべられてるのかなと思うようなものでしたが、デリケートな部分なので嫌とは言えずそのまま、胸を触るなどのイチャイチャが始まりましたが、初っ端から激しいし力も強いし正直気持ちい所か、痛くてたまりませんでした。あと、唾液量多めで顔や耳や首を舐めてきたり、吸ってきたりします。顔に関してはいつも念入りにケアをしているのでたまったもんじゃないです、本当に嫌です。多分経験が少なくてとりあえず激しくすればいいって思ってるんだと思いますが、それも本人に言えるはずもなくで、かなりげんなりしていました。 何とか終わって、何度か言おうと試しましたが傷ついちゃうのが目に見えてるので結局言えず、気づけば私の気持ちも何だかよく分からなくなってきて、私からしてセックスは大事なコミュニケーションというか愛情を感じる一つの行為と思っているので、現状このままだとかなり付き合っていくのがしんどいなあと思ってしまいました。 あと、局部の臭いが酷く服の上から触っても手に臭いが付くぐらい臭いです。なんならハグをしてる時も薄ら臭います。公衆便所の臭いを倍にしたぐらいの臭いで私は臭いに元々耐性がなく、耐えるのに必死でした、、 イチャイチャをし始めたのはお風呂に入った後だったのですごくびっくりしてしまいました。 私から散々アプローチしといて最悪だとおもいますが、付き合い始めの気持ちのフィルターを突き破るぐらい嫌だったしこれに関しては付き合ってみないと分からないことだしなあと思っています。 自分的には、言って一緒に覚えるのが1番かなあと思うのですが、どう言ったら傷つけずに済むのか、どうしたらうまくいくのがが分かりません。 きっと彼も経験が少なく分からないのだと思いますが、、、 彼は本当に性的な事以外は素敵なので、どうにかできるならしたいです。 なにかいい案を教えて頂けないでしょうか

No.3350644 21/08/12 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/13 00:15
匿名さん1 

あー自分も首や耳、全身舐めるわ💦
苦手な人もいるんだ💦

臭いは彼氏包茎かな?
一緒にお風呂入って皮剥いてしっかり石鹸で洗えばそこまで臭わないんじゃないかな?

女性もそうだけど性器の臭いがキツイのは性病の可能性もありますよ。

No.2 21/08/13 01:13
匿名さん2 

匂いは、お湯か水で丁寧に洗ってあげれば、匂いは病気じゃない限りでません。唾液は言えないなら、逆に貴女がしてあげて気持ち悪い事教えてあげたら。言ってもわからないかもよ

No.4 21/08/13 07:19
主婦さん4 

>局部の臭いが
紹介とかアプリじゃない限り、自然に知り合ったカップルは匂いの相性が良いはずだけど?
匂いの相性は大切で、セックスや家族計画に関係があるわよ。
私は子無しだった前夫と子3人の今の主人との違いで実感しているわ。
今の夫はこの季節でも気にならないというか、嗅いじゃうけど(^_^;)

No.5 21/08/13 10:14
匿名さん5 

においに関して、失礼だけど性病では...?
あと経験人数1人、しばらく彼女いなかったってあるけど、その1人とは長かったのかな?
もしそうでもないなら遊びの経験はあるんじゃないかと思っちゃいましたが。

ストレートに言うのもあれだから一緒にお風呂入って洗ってあげるのがいいと思います(もしかしたら洗ってないかもしれないし)
セックスも上手く誘導するのがいいんじゃないですかね。
ただ、もし自分だったら別れます、、笑 色々びっくりだし疑わしいとこもあるので。

No.6 21/08/13 18:40
匿名さん6 

相手を主語にせず、「私は、こうがいい」という、アイメッセージで伝えるのが無難ですよ。

お互いのことを思いやれない人なら恐らく拒絶しますし、別れた方がいいです。でも、この伝え方で改善するなら人格には問題ないと思います。

うまくいくといいですね。

No.7 21/08/13 19:27
匿名さん7 

はい、失礼します
さて体臭がくさいのであれば
専門のシャンプーやデオドラントがありますので活用しましょう
今は恋愛感情がありますが
星回りから言えばまったく自分とちがう人
今はそのちがうという部分が良いとこに見えますが
お付き合いが続くとただの嫌なところになります
まして性的な部分が最初からダメならはっきり言って無理ですね

性的相性はほんとに大事