注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

マッチングアプリで知り合った男性と疎遠になってます。 最後、会った時はケンカな…

回答11 + お礼9 HIT数 697 あ+ あ-

匿名さん
21/08/17 17:05(更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性と疎遠になってます。
最後、会った時はケンカなんて全くせず、また次回も会えるものだと認識してました。ところが、6〜7回会ってから、理由をつけられて向こうが会いに来なくなりました。
私としては、まだ好きな感情だけが相手にあり、LINEアカウントも消せずにいます。LINEもそれから何回か送りましたが、既読無視にされています。(相手がブロックにしないのが不思議です)
半年〜1年後に「結婚しました。」とLINEしたら返事は返ってくる可能性はあると思いますか?
それか、LINEの友だち欄にいつまでも彼のLINEアイコンがあったら、気になるので削除した方がいいのかな?

No.3353164 21/08/16 15:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.20 21/08/17 14:19
通りすがりさん20 

くだらないマッチングアプリで悩むなって

そもそもゴミの山からダイヤを見つけようとしてるのを知りましょう。

悩むなら捨てなって

何故マッチングアプリで悩むのか不思議。

マッチングアプリ=スモーキーマウンテン

目を覚ませ

No.19 21/08/17 14:08
お礼

>> 17 素晴らしい!がんばりましたねー! カバーを新しくしたのも、とっても良いと思う。古い思い出もポイだよ。 奴って呼び方もいいね。心機一転… 今日、自分のLINEアイコン変えたのですが、奴が私のアイコン見てるのが分かりました!
閲覧1と出てます。

No.18 21/08/17 14:05
お礼

>> 17 ありがとうございます😊
消したら2度と連絡取れないかも?と思いましたが、相手は私と仲良くしてる時から、他の女の子のLINE内容を私に見せてきたりしていたので、自分もされてたら嫌だと思い、消しました!
奴のLINEアイコンが表示されてるだけで、私は精神的病気を持っていることもあり、なかなか具合が良くならなかったので、なんだかスッキリした気分です。
心機一転がんばります

No.17 21/08/17 12:31
匿名さん3 

素晴らしい!がんばりましたねー!
カバーを新しくしたのも、とっても良いと思う。古い思い出もポイだよ。

奴って呼び方もいいね。心機一転、応援してる。がんばりましょうね!

  • << 19 今日、自分のLINEアイコン変えたのですが、奴が私のアイコン見てるのが分かりました! 閲覧1と出てます。

No.16 21/08/17 12:18
お礼

梅田にスマホカバーをちょうど買いに来たので、心機一転、カバーを新しく新調したのと同時に、古いカバーを捨て、新しいカバーになりました。奴のLINEアイコンも、消しました。
結婚報告は出来なかったけど、結婚報告したって、返事が返ってくるか分かりませんので、皆さんのいうとおり、消して良かったです。22日15時から、結婚相談所のお見合いが控えてるので、必ずモノにします!
ありがとうございました😊

No.15 21/08/17 11:37
匿名さん3 

はい。相手にされてない時点で負けたことになる。残念だけども。

ブランド持ってる自慢も、その男の盛った嘘だと思った方がいいよ。今となってはどうでもいいけど。

1番さんの言うように、ちょっと幼稚です。
もう少し客観的に考えてみて。
何したって、もう終わってる。

ブロックしないのだって、まだコイツ送ってくる〜笑笑 みたいにネタにして嘲笑ってる可能性もあるよ?

もっと成長して、いい恋愛しましょう!

No.14 21/08/17 11:16
匿名さん1 

考え方が幼稚だよ。
今は彼しか見えてないのだろう
けど付き合いは勝ち負けとかじゃ
ないでしょ。
今回の件は合わなかったで良いじゃない。

第一お金持ちと結婚出来る確証も
ないのにどうやってライン打つの?
お金持ち好きな男性に魅力あり
ますか?
自分で稼ごうという気概がない男性
なのかな?
仮にあなたがどういう人と結婚して
もその男はあなたから逃げたいから
何とも思わないよ。
執着しているのはあなただけ。
ライン返信来ない時点で空気読もうよ。

そういうしょうもない男に未練持つの
辞めなさいよ。
時間とエネルギーを消耗するだけです。

マッチングアプリはヤリモクも多い
でしょう。
もっと現実社会で付き合える人探し
たら。

No.13 21/08/17 10:57
お礼

>> 10 仕返しにはなりません。 負け惜しみですね。 相手は「また連絡きた…は?金持ちと結婚?ハイハイ。笑」 ってなっちゃうだけです。返事もない… じゃあ、今のままだと私は彼に負けたことになるんでしょうか?

No.12 21/08/17 10:55
お礼

>> 10 仕返しにはなりません。 負け惜しみですね。 相手は「また連絡きた…は?金持ちと結婚?ハイハイ。笑」 ってなっちゃうだけです。返事もない… そうなんですね、
相手はよくいいブランドを持っていると私に自慢していたので、そういうことに意識が向いてると思いました。

No.11 21/08/17 10:52
匿名さん11 

結婚しました。とLINEしたら、元彼からしたら「ならLINEするな。」が、本心。
あと返信しないのが、大人なのだから嫌がっているの悟りなさい。という意味だと思います。
私の話ですが元彼が私の結婚後携帯に電話かけて私はブロックしました。元彼の番号は着信拒否にしていて番号を変えてかかって引きました。元彼には結婚の話は言わなかったのですか共通の知り合いから聞いたのだと思います。

向こうも結婚したとマウンティングして器の小さな男だと別れて良かったと心から思います。
ウジウジしている時間がもったいないです。時は金なり。

No.10 21/08/17 10:38
匿名さん3 

仕返しにはなりません。
負け惜しみですね。
相手は「また連絡きた…は?金持ちと結婚?ハイハイ。笑」
ってなっちゃうだけです。返事もないはず。

お金持ちじゃないから、持ち物がブランドじゃないから見切られたのではありませんよ。

キツい言葉で言うと滲み出る重たさ、くどくどしいしつこさ、追いかけられる恐怖等。

主さんの内面に見切りをつけて今に至ってます。
この人に何かしてやろう、復讐したいなどの執着を捨てて楽になりましょうよ。

相手の心になんにも響いてません。

  • << 12 そうなんですね、 相手はよくいいブランドを持っていると私に自慢していたので、そういうことに意識が向いてると思いました。
  • << 13 じゃあ、今のままだと私は彼に負けたことになるんでしょうか?

No.9 21/08/17 10:24
お礼

>> 7 あ…主さん、何回かスレ立てて相談してましたね。古びた椅子の主さんなんだね。 結論からすると、やりもくだった。 身体の関係があった←過… あと、この人はお金持ちの女性が好きみたいで、私が持っている持ち物とかが、ノーブランドとかなので、それで見切りをつけた可能性はありますか?

No.8 21/08/17 10:18
お礼

>> 7 もう会えないのは分かっています。
ただ、逃げられた、遊ばれたが悔しいので、彼よりお金持ちと結婚したとかLINEで一言いえば、復讐というか
仕返しになりませんかね?

No.7 21/08/17 09:58
匿名さん3 

あ…主さん、何回かスレ立てて相談してましたね。古びた椅子の主さんなんだね。

結論からすると、やりもくだった。
身体の関係があった←過去形です。
男からしたら、やれるメリットを捨ててでも
重たい女が嫌になって、逃げた。

って事です、、調子良い事を口では言いながら
やる事はやった。連絡取れない。
だからやりもくでした。逃げられただけです。

きっとこの人とはもう会えないでしょう。
諦めて、次なる出会いに目を向けよう。

  • << 9 あと、この人はお金持ちの女性が好きみたいで、私が持っている持ち物とかが、ノーブランドとかなので、それで見切りをつけた可能性はありますか?

No.6 21/08/17 08:29
お礼

>> 5 重い女になるのは、当然じゃないでしょうか。。
彼とは身体の関係があります。
しかも、オレからは襲わないし、セフレに思われるのも嫌やなーと言いながら、致すことは致している。。これもヤリモクの手口になるんでしょうか?

No.5 21/08/16 18:07
匿名さん1 

その最後のラインが彼には無理と
いう答えなんじゃないですか?
返事がないのが返事。
もしくは悪く考えるとヤリモク
ということはない?
セックスだけ楽しむ相手として
は良いけどそれ以上はお断りと
いう感じ。
体の関係がなければ当てはまり
ませんが。
結婚報告なんて彼には不要だと
思うよ。
なんのためにするわけ?
もう返事もくれない人に執着するの
は止した方が良いと思う。
あなたが結婚しようがしまいが何と
も思わないと思うよ。
関心あるならラインしてるし。
関心ないから既読無視になってるん
だし。
あなた重い女になってるよ。

No.4 21/08/16 18:01
お礼

>> 3 話は長くなるのですが、
最後、うちのマンションの部屋に遊びに来たのが最後です。
そのあとも連絡は取れてたのですが、古びた机と椅子を私にくれると言うので、要らないからいいよ〜というやり取りで、会わなくなっていきました。結婚は本当にしてから言うつもりです。
結婚相談所に入って活動してます。結婚が1年後かそれ以降になるかは分かりませんが。。
既読無視が決定的になった瞬間は、私がその人に「私のマンションに来て、私が彼氏みたいに思ってもいい?って言ってから、その気持ちに答えられなくて、私と会わなくなった」ってことで話の流れ合ってる?ってLINEしたら完璧に既読無視になりました。

No.3 21/08/16 17:08
匿名さん3 

結婚しました にだけ逆に返事あるなら
ますます脈なしじゃないですかね?

かまってほしいから結婚してないのにそのような文章を送るのはみじめです。

どんな内容を既読スルーされて、どんな理由で会いに来なくなったのですか?

No.2 21/08/16 16:00
匿名さん2 

ご縁がなかったということで。
結婚の報告も相手からしたら「?」だろうし消した方がいいんじゃないかな。
つい見ちゃうもんね

No.1 21/08/16 15:53
匿名さん1 

削除して次に行ったら。
マッチングする人は複数並行
して良いのがあればそちらに
行くよ。
ブロックするまでの相手では
ないが相手はもう次の相手に
会ってると思う。
そんなに依存する理由がわか
らない。
そういう純粋な人はマッチング
に向いてないと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧