注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

マッチングアプリで知り合った男性と疎遠になってます。 最後、会った時はケンカな…

回答11 + お礼9 HIT数 696 あ+ あ-

匿名さん
21/08/17 17:05(更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性と疎遠になってます。
最後、会った時はケンカなんて全くせず、また次回も会えるものだと認識してました。ところが、6〜7回会ってから、理由をつけられて向こうが会いに来なくなりました。
私としては、まだ好きな感情だけが相手にあり、LINEアカウントも消せずにいます。LINEもそれから何回か送りましたが、既読無視にされています。(相手がブロックにしないのが不思議です)
半年〜1年後に「結婚しました。」とLINEしたら返事は返ってくる可能性はあると思いますか?
それか、LINEの友だち欄にいつまでも彼のLINEアイコンがあったら、気になるので削除した方がいいのかな?

No.3353164 21/08/16 15:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 21/08/16 18:01
お礼

>> 3 話は長くなるのですが、
最後、うちのマンションの部屋に遊びに来たのが最後です。
そのあとも連絡は取れてたのですが、古びた机と椅子を私にくれると言うので、要らないからいいよ〜というやり取りで、会わなくなっていきました。結婚は本当にしてから言うつもりです。
結婚相談所に入って活動してます。結婚が1年後かそれ以降になるかは分かりませんが。。
既読無視が決定的になった瞬間は、私がその人に「私のマンションに来て、私が彼氏みたいに思ってもいい?って言ってから、その気持ちに答えられなくて、私と会わなくなった」ってことで話の流れ合ってる?ってLINEしたら完璧に既読無視になりました。

No.6 21/08/17 08:29
お礼

>> 5 重い女になるのは、当然じゃないでしょうか。。
彼とは身体の関係があります。
しかも、オレからは襲わないし、セフレに思われるのも嫌やなーと言いながら、致すことは致している。。これもヤリモクの手口になるんでしょうか?

No.8 21/08/17 10:18
お礼

>> 7 もう会えないのは分かっています。
ただ、逃げられた、遊ばれたが悔しいので、彼よりお金持ちと結婚したとかLINEで一言いえば、復讐というか
仕返しになりませんかね?

No.9 21/08/17 10:24
お礼

>> 7 あ…主さん、何回かスレ立てて相談してましたね。古びた椅子の主さんなんだね。 結論からすると、やりもくだった。 身体の関係があった←過… あと、この人はお金持ちの女性が好きみたいで、私が持っている持ち物とかが、ノーブランドとかなので、それで見切りをつけた可能性はありますか?

No.12 21/08/17 10:55
お礼

>> 10 仕返しにはなりません。 負け惜しみですね。 相手は「また連絡きた…は?金持ちと結婚?ハイハイ。笑」 ってなっちゃうだけです。返事もない… そうなんですね、
相手はよくいいブランドを持っていると私に自慢していたので、そういうことに意識が向いてると思いました。

No.13 21/08/17 10:57
お礼

>> 10 仕返しにはなりません。 負け惜しみですね。 相手は「また連絡きた…は?金持ちと結婚?ハイハイ。笑」 ってなっちゃうだけです。返事もない… じゃあ、今のままだと私は彼に負けたことになるんでしょうか?

No.16 21/08/17 12:18
お礼

梅田にスマホカバーをちょうど買いに来たので、心機一転、カバーを新しく新調したのと同時に、古いカバーを捨て、新しいカバーになりました。奴のLINEアイコンも、消しました。
結婚報告は出来なかったけど、結婚報告したって、返事が返ってくるか分かりませんので、皆さんのいうとおり、消して良かったです。22日15時から、結婚相談所のお見合いが控えてるので、必ずモノにします!
ありがとうございました😊

No.18 21/08/17 14:05
お礼

>> 17 ありがとうございます😊
消したら2度と連絡取れないかも?と思いましたが、相手は私と仲良くしてる時から、他の女の子のLINE内容を私に見せてきたりしていたので、自分もされてたら嫌だと思い、消しました!
奴のLINEアイコンが表示されてるだけで、私は精神的病気を持っていることもあり、なかなか具合が良くならなかったので、なんだかスッキリした気分です。
心機一転がんばります

No.19 21/08/17 14:08
お礼

>> 17 素晴らしい!がんばりましたねー! カバーを新しくしたのも、とっても良いと思う。古い思い出もポイだよ。 奴って呼び方もいいね。心機一転… 今日、自分のLINEアイコン変えたのですが、奴が私のアイコン見てるのが分かりました!
閲覧1と出てます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧