注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

✳︎40代男性既婚からのLINE✳︎ 20代妊婦で既に臨月に入っています。…

回答2 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
21/08/20 14:35(更新日時)

✳︎40代男性既婚からのLINE✳︎

20代妊婦で既に臨月に入っています。

知り合いの40代既婚の男性から臨月に入ってからほぼ毎日、体調大丈夫?などのLINEが届いて毎日そこまで体調に変わらない上に予定日まで二週間あり凄くストレスが溜まってしまいました。
男性は既婚ですが子供がおらず、現在離婚する予定といって少し前から相談のLINEになっていましたが、毎日くる生産性のないラインに参っています。既読スルー、もしくは既読なしもしていますが次の日には天気が〜、体調は?と心配してくれるのはありがたいですが迷惑に感じる私はおかしいのでしょうか?

僕は何もできないけど、応援してるよ等々。旦那のような振る舞いも不快に感じてしまって…
妊娠中だからナイーブになっているだけでしょうか?
お世話になった方なので、とりあえずブロックせず無視してはいますが…
仕事が暇だからラインしてくるのでしょうか?私が産休だから暇と思っているのでしょうか?
何が正解か分からず…(TT)

皆様ならどう思いますか?
意見を知りたいのでよろしくお願いします。

No.3355822 21/08/20 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/20 14:34
匿名さん1 

めんどうくさいですね。主を気遣っているふりして自分の相談したいだけでは?

旦那さんに許可もらって↓みたいな返信をしてみてはいかがでしょう?

「旦那です。いつも妻を気遣ってくださりありがとうございます。妻は現在大切な時期で体調の変動が激しく、○○さんのLINEになかなか返信できないことを気にしております。申し訳ありませんがご連絡を控えていただければと思います。落ちつきましたらまたご連絡いたします」

No.2 21/08/20 14:35
学生さん2 

分からないのは主だね。
何で結婚してる身で男とラインしてるの。
お世話になった方なので〜という言い訳は要らないから切んなよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧