注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

20代後半の男性です。 現在30代前半の8歳年上バツイチで4年生の娘とと2年…

回答3 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
21/08/23 17:18(更新日時)

20代後半の男性です。
現在30代前半の8歳年上バツイチで4年生の娘とと2年生の息子持ちの女性と付き合っています。過去に職場が同じで出会いました。 向こうから積極的に来て、だんだんと好きになって付き合いました。その当時はまだ離婚前提で付き合い始めたものの、まだ離婚はしておらず3ヶ月ほど不倫関係にあたってました。その後離婚して、子供がまだ手のかかる時期で、それらを理由に別れてはたまに会ったりして、現在また付き合っている感じです。自分も初めてきちんと付き合った人と言うこともあってとても好きになって、向こうも好きだったこともあってなかなか他の女性と出会ってもうまくいかず、居心地のいい彼女の方に依存してしまっているのかもしれないです。子供が小学生になって少し余裕が出て前より現在が1番いい感じにお付き合いできてて、子供と会う機会が増えて子供も懐いてきて仲良くもできています。ですがなかなか人前で一緒にいるのがどうも抵抗があって悩んでいます。彼女も子供も好きではあるのですが。。周りの目が気になったりとか知っている人に見られるのが恥ずかしいというか。。家族にもちゃんと話せないし、友達にも言える人はいるが中にはこんなお付き合いしてることを言えない人もいます。
こんな気持ちでいるのは彼女たちに失礼というのはわかっているのですが、今後どうしていけばよいかアドバイスお願いします。

No.3358001 21/08/23 16:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/23 16:31
匿名さん1 

今までは自分で稼いだお金は好きなように使うことが出来ていましたが、これからは彼女と彼女の子どもたちのために使うようになります。
結婚とはそういうことです。周囲の目がどうこうではなく、この先の人生を捧げるくらいの強い意志があるかどうかで判断してみてください。

No.2 21/08/23 16:53
匿名さん2 

息子が居る親からしたらそういう女性に肩入れしたりしないで別れて欲しい
まして結婚なんて反対
世間をよく知らない若い男を捕まえて丸め込み結婚、子供の養育費のために働かされる

彼女の子供を含めて会うの止めたら?
それを彼女に伝える
「結婚する気はない、子供達と家族にになるつもりもないからこれからは二人だけで会って欲しい」って
それが出来ないなら別れる

No.3 21/08/23 17:18
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

私には娘しかいないけど,
その彼女の親なら,絶対離さないで結婚してほしい。だって孫も娘も安泰だもの。自分より,長く働いてくれるんだし。
金銭的なことで大歓迎。
うちに遊びに来ても大事にします。

息子の親なら,別れさせます。
自分の子供でもない子二人のために,家買って、大学まで出したら、何千万かかります?
彼女は絶対あなたに嫌われないようにするよね。
そりゃそうだよ。お金の面で
安泰だもの。あなたの給料があるのと自分だけと給料で生活するのと訳が違う。
シングルで、家買って,大学出してって普通無理だからね。
絶対離さない!私が定年になっても,まだまだ働いてくれる!

こんなとこまで計算してるに決まってるじゃない

あなたは同年代の初婚が見つかります,

親から,歓迎される結婚をしなさい!

子供は絶対作らないように
頭を冷やせ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧