注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

長文ですが悩みを聞いてください。。 彼氏は仕事が休みの日、たまに友達の仕事を手…

回答4 + お礼2 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
21/08/24 19:45(更新日時)

長文ですが悩みを聞いてください。。
彼氏は仕事が休みの日、たまに友達の仕事を手伝います。友達の仕事の方が忙しく、少し前から仕事休みには行き、これから更に忙しくなるみたいで、休みなしで頑張る!と言われました。ちょっと前に私が彼氏の浮気を疑いゴタゴタあったせいもあり、会っても何か前とは態度が違う気がして距離がある気がします。今はほぼ会えていないです(結構会ってたし、夕方少し会ったりしていたのに。)
でも、昨日は会える?と言われたけど、一緒に居ても悲しくなるので会いませんでした。その事を伝えると、意味が分からない態度は変わらないし明日から忙しくなるし、昼間少し会えるから言ったのにと怒らせてしまいました。昨日のうちに私が謝り今日は普通です。
朝のLINEでは、おはようから始まり、打ち合わせしているから俺は待機中とか、眠くなってきた…とゆうようなLINEをして、俺も打ち合わせに呼ばれたから行ってくる!と仕事に行きました。たまたま家の近くを通ると車はありました。(実家暮らし)打ち合わせしてるのに友達が迎えに来たのかな?(ほぼ、いつもお迎え)
お昼になり、休憩と仕事再開の返事はきました(毎回)友達の手伝いに行く日にちはちゃんと言ってくれます。あと、たまに仕事の風景とか写メ貼ってきます。ちょこちょこはLINEきます(忙しい時は2、3時間空きます)前も本当に手伝いに行ってるのかと疑ってしまいました。行ってくる!と言って車があると女の車で出掛けてる?と思ってみたり、他と会うなら朝からあんな内容を話すかな?とも思ってみたり。。色々考えます。自分が少しずつ重い女になっているのが分かります。。
あんなに会っていたのに、少しの時間でも会っていたのに。。と思うと他にいるのかなと思えてきてどうにかなりそうです。。
本当は頑張っているのに疑ったりして、彼氏に嫌な思いをさせて嫌われたくないです。
彼氏は嘘ついついるように思えますか?意見を聞かせてください。

No.3358687 21/08/24 15:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/24 15:30
匿名さん1 

彼氏のアリバイの真偽より、彼の相談者への思いの真偽が気になりますね
どんな理由があったにしても、会えてないなら別れた方が良いのでは?
文面からは彼があなたに会いたい感じが伝わってきません

No.2 21/08/24 15:34
匿名さん2 

怪しさしかないから疑う
重いんじゃなくて彼氏が怪しいから仕方ない
普段から信用できる事してたら絶対疑う事がない
勝手な想像ですが
多分友達の仕事辞めてとか言うと怒ってくる人
金をもらって友達の仕事手伝ってるって言う人ならお前と結婚したりするために金貯めてるとか言って怒ってくる人なんかなと

No.3 21/08/24 15:42
お礼

>> 1 彼氏のアリバイの真偽より、彼の相談者への思いの真偽が気になりますね どんな理由があったにしても、会えてないなら別れた方が良いのでは? 文… ありがとうございます。
やっぱりそうですよね?伝わりませんよね?
前は車の中でも手も繋いでたのに‪w
何度か近いスパンでゴタゴタなってしまってて。。別れると言うと、嘘ついてないのに別れる必要がないと言われてまた今の状態です。。

No.4 21/08/24 15:46
お礼

>> 2 怪しさしかないから疑う 重いんじゃなくて彼氏が怪しいから仕方ない 普段から信用できる事してたら絶対疑う事がない 勝手な想像ですが 多… 全然疑ってなかったんですが、1度怪しい事があってそれからです。。
辞めてと言うと、また疑う?って確実なりますね。。ゴタゴタ3度程あったので。
もう1度信じると言ったので、また疑うと確実切れますね笑

No.5 21/08/24 15:58
匿名さん1 

『嘘ついてないのに別れる必要がない』嘘の有無より、相談者のことがどれくらい好きなのかを説明してもらわないと、付き合い自体が成り立たないと思います
恋愛関係というよりは上下関係に見えますよ

No.6 21/08/24 19:45
匿名さん6 

1度疑ってしまうといろんなことが気になって、前は気にならなかったことまで気になったりしませんか?

そうなると、疑うことをやめるのは難しくなりますよ。

疑われることをする彼にも問題あると思いますが、信じると言ってあなたが信じきれていないので、今のままだと状況は変わらないかもしれませんね。

あなたは彼がどんな行動をしてくれたら、また信じることができそうですか?

不安な気持ちのまま、彼を信じようとして
も信じきれないと思うので、あなたの希望を彼に伝えてみてください。

彼がそれに応えてくれたら、きっとまた安心して前のようなお付き合いができるでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧