注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

このW不倫バレてる?バレてない?始めに申し上げますが、私が最低な人間であることは…

回答5 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
21/08/24 16:13(更新日時)

このW不倫バレてる?バレてない?始めに申し上げますが、私が最低な人間であることはわかってます。非難、指導等はいりません。 小さな子供が3人いる既婚女性です。フルタイムの専門職で、生活費を入れない旦那とは冷えきってます。お相手は一回り年上で高校生のお子さんがいます。お互いオンラインゲームが好きで、ネットで知り合いました。ゲームで意気投合し、毎晩家族の目の前で堂々とゲームを楽しむにつれ、彼が私に会いに来るようになり不倫がはじまりました。遠距離です。お互い初めての不倫です。 彼の妻は専業主婦で夫婦仲も良く夜の営みもあったようです。ただ産後からぶくぶくと太り、何度痩せてくれと頼んでも、痩せ方がわからない、と何の努力もせず、昼間はずっと寝ている生活だそうです。それでも特に不満はなく20年程上手くやってきたそうです。ただゲームを一緒にして欲しいと頼んでも拒否され、ネットでゲーム相手を探すのは妻公認だったようです。そこでたまたま私達が出会ってしまいました。 毎晩通話しながら家族の前でゲームして、夜中まで会話してます。彼は不倫を絶対に疑われていないと言います。現に私達が喧嘩して数日音信不通だった時も、嫁が私が何かの事件に巻き込まれたのでは?と心配していたと言うのです。彼の警戒心もあまりにも低く、夜中に家族が寝静まった後に堂々とリビングで通話しながらオナニーしてます。こんな関係を少しでも怪しまない嫁ってどうなんですかね?女性って勘が鋭いっていいますよね。本当に感ずかれてないのでしょうか?見て見ぬふりですか?嫁は彼に以前浮気したら殺すと言ってるそうです。どんなに仲が良くても会ってはいないだろうと思ってるんですかね?不倫がバレた経験のある方、バレずに長年続いてる方、何が御意見ください。

No.3358691 21/08/24 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/24 15:37
OLさん1 

旦那がわるいですよ
あなたは。わるくないし、なんか、綺麗な気持ちで人を愛そうとしていますよね
あなたとかれでなんさいですか?
彼とは つきどれくらいあってるの?
あってどれくらい経つの?

No.2 21/08/24 15:53
主婦さん2 

女の人は生まれつき鋭い勘があります。
ばれてないはあなた方だけ

No.3 21/08/24 16:02
通りすがりさん3 

うーん…証拠を掴むために泳がしてる可能性があるので…

あと、主さんに限って言うと、
生活費を入れてくれない旦那なら捨てて、弁護士経由で養育費を貰えば良いのに、と思いました。
そのためには潔白でいなきゃ駄目なんだけど、それは難しいか…

小さなお子さんいるのに不倫とかしてたら身分というか、気持ち的にも不安定じゃない?(いつバレるか気にしながら生きるのが)

No.4 21/08/24 16:03
匿名さん4 

実際に会ってなんかしているわけでもなく、ゲームの通話中にオナニーしているだけとかならテレフォンレディみたいなある種の風俗みたいなもんかなってあんまり気にしないタイプなのかもしれないですね。

No.5 21/08/24 16:13
匿名さん5 

主も彼もバレてますよ、絶対わからないはない相手奥様頭いいね旦那を気遣いながら牽制してるよね、今のうちに辞めろって警告か、相手しなくて楽だから勝手に遊んでって感じか。
うちの旦那にはそうしてます。
私もゲームのパートナーみたいな人が居るよ、近い存在になってしまうのは仕方ないね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧