死んだ方が楽になるかな・・・・
旦那からの暴言暴力で過去吸になり、記憶がなくなり自分で何をしているのか分からない時がありました。その時救急車に運ばれ暴れて手におえないので精神科に入院、手と足、胴を固定され動けない状態で一日入院させられました。いつもこういう症状になるのは旦那からの暴言暴力です。旦那と別れないと治らないですよね・・自分が自分でなくなりかなり怖いです。すぐ離婚出来ない私も嫌になります・・死んだ方が楽になるのかな・・・・・・
新しい回答の受付は終了しました
どうして別れられないの?
私も旦那との結婚生活の最後3年位はいつも死ぬ事ばかり考えてて・・・・。
後で思えば思い切り鬱だったんだけど・・・。
離婚したとたん、前向きになれたよ。
鬱の原因が旦那だったから。
思い切って離婚したら、きっと楽になれると思います。
子供が高校を出るまでは、仮面を被り、旦那は生活費の為の人として。
主さんも短時間のパート等からはじめて少しでも経験を増やして自分に自信をつけてみてはどうですか?
割りきるのです。
ヘソクリや貯金に頑張ってみるとか。
きついいい方だけど…あなた自身が、自立出来ない 他力本願だから 旦那さんもそれが わかってる?
世の中 片親でも 立派に 子育てしている人沢山います。
死ねないのに 死ぬと 大変な言葉を簡単に 口にだし、子供を理由に 離婚もせず。
あなた自身が 余りにも いいかげんじゃないかなぁ
女性センターには相談しましたか?そこまで追い詰められてるのなら、離婚した方が主さんと子供さんの為に良いと思います!体調不良で働けないのなら、落ち着くまで生活保護と言う手段もあります。友人は暴力と暴言で欝になり子供三人連れて離婚し生活保護を受けて今は平和に暮らしてます。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 571HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 211HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1574HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 290HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 463HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 232HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧