注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

皆様質問と相談にのってください 彼と付き合ってもうすぐ、2ヶ月たちます …

回答1 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
21/08/30 09:39(更新日時)

皆様質問と相談にのってください

彼と付き合ってもうすぐ、2ヶ月たちます

彼は前に、風俗のピンサロ行ってたり、キャバクラにも行っていたそうです

キャバクラは、一人では、三回ぐらいで、あとは、職場の仲の良い人とみたいです

キャバクラいってたのは、知ってはいましたが、風俗は最近聞いて、ショックをうけました

因みに、彼は性欲は強いです

性欲強かったり、キャバクラや風俗いってた人は、浮気性と良く聞くので、心配です

彼は、今は彼女できたから行かないとは行ってますし

あと、出会いが、Pairsと言う出会いサイトで知り合いました
出会いサイトで知り合ったので、不安もあります
目の前で、サイトは、辞めてと言わなくても辞めてくれましたが

彼は恋愛経験が二人で、少ないと言っていました
31歳で、見た目は普通です

毎週土日は会ってはくれてますし、遠出や1日デートはしてたりですが

彼が性欲強いため、毎回会うたびにエッチはしています

彼に、浮気や出会いサイトまた登録しないでっていったら、絶対しないし、そんな俺信用ないの?
でも、そう何回も言われると、本当にしちゃうぞー笑って言われます

3回ぐらい会うたびに言ってしまい、三回目では、もうなに言っても、しないっていっても、信用ないから、っていって、スルーされます

過去に、一度だけ、三年半付き合ってた元カレに浮気をされて、しかも、そっちと半年付き合ってて、嘘つかれてた事実があり

長くなってしまいましたが、彼を信用しても大丈夫なのでしょうか?

No.3362891 21/08/30 09:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/30 09:39
人生の先輩さん1 

状況が変われば、浮気ありだと思います。
例えば遠距離でなかなか会えない状況になった場合に身近な異性とその場かぎりの欲望はあると思います。
彼のようなタイプは、自分がしたい時にできる相手がいるかどうか。
今は彼女できたから行かない=やれる相手がいるから行かないと思いますよ。
気をつけて管理すべきですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧