注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

元彼の日記

回答2 + お礼2 HIT数 744 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/05/10 18:18(更新日時)

忘れられない元彼とネット上で付き合っていた時に日記作って読み合ってた。別れてからもたまに更新されてるんじゃないかって覗いてた。
私は、新しい彼氏が出来て…元彼にも新しい彼女が出来て…
お互い幸せを見つけたはずなのに、私は相手に嫉妬してるのか複雑な気持ち。
つい③日前の最新ブログ…私は、見てしまった。長いこと見てなかったけどなぜか見てしまった。彼女のことが書いてあった。『ストレスで病院…元気にしてあげたい…』頭の中でずっと引っ掛かってる。もう決めたことなのに、忘れようと思っていたのに…なぜか昨日見てしまった。
私は、いったいどうしたいんだろう。

No.336641 07/05/10 15:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/10 16:48
通行人1 ( ♂ )

以前に付き合ってた人のことが気になるなんてよくある話だと思いますよ😃!

今が幸せとか幸せじゃないとかそんなこと関係なしに。
でも、今の彼女のことを見てしまってちょっとモヤモヤしてしまってるんでしょうね😃💧

未練というより、昔の記憶が体に残ってるんじゃないですか?
別れ方もすごくひどいってわけでもなかったのでは😃?

早く振り切って前だけを見て行って欲しいですね😊

No.2 07/05/10 17:04
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
今の彼女といる現場は、見たことはないんですが…元彼が他の女の人と一緒にいるのを想像すると何だか嫌なんです。
別れ方は、お互い好きな気持ちがありながらも遠距離になってしまったので別れたんです。
前を進まなきゃいけないのは、わかっているんですがなかなかうまくいかないんですよね。

No.3 07/05/10 17:48
通行人1 ( ♂ )

その気持ちはもう割り切るしかないですよね😃💧

彼は恐らく今の彼女を必死で助けようとしてるんやし💨

しっかり気持ちが別れてないままやったんやね❗

今の彼と比べてしまったりします?
なんにせよ、どういう形の幸せに向かうかは主さんが決めることですもんね😃!

元カレのことをスッキリ忘れさせてくれるぐらいの大恋愛をして欲しいです🙇

No.4 07/05/10 18:18
お礼

>> 3 元彼と今彼…比べちゃいますね。でも結構似てるとこがあって、好きになった部分もあるんです。
元彼は、今カノをマジで想っているのは分かるんです。でも付き合ってた頃に②人で作った日記に久しぶりに書くなんて何か訴えてる気がして…見ようと思えば見れる日記にですよ?ってこんなこと言っても連絡取れるわけじゃないから無理なんですが。
本当、元彼を忘れられるのは無理でも過去の出来事だって思えるくらい幸せな恋愛をしたいですね。
その相手は、今彼じゃないのかもしれませんが…今は別れたくないのでもう少し付き合っていきます。
本当ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧