旦那の車のローンを組んであげない私が悪いのでしょうか? 夫婦助け合いと言います…
旦那の車のローンを組んであげない私が悪いのでしょうか?
夫婦助け合いと言いますが、我慢して旦那の親と弟と完全同居してるのに、車のローンまで組んであげなければいけないのでしょうか?
なんで同居なのにお金に困る?お金のために同居しているのに。
※私にも非があるのは分かっています。愚痴らせてください。
新しい回答の受付は終了しました
車がないと仕事や生活に支障があるとか、特定の車種じゃないと仕事柄困るとかでない限り、冷たいとは思いません。
債務整理しているのなら、取りあえず現金で買える値段の安い中古で済ませる事も出来るのに、わざわざローン組んでまで車って買うものではないはずです。
債務整理でお金無いなら
安い中古車にしてもらって
これならローンでも問題ない
金額で主さん名義ならアリかも
例えば、2、30万の中古車
お金無いのに無理して高い車なら
あり得ないので、やらない
説教してあげて
皆さんありがとうございます。
債務整理してるのに高い車を買うのはおかしいですよね。
実は旦那は保険の営業の仕事なので、イイ物を持ちたがるんです‥。今乗っている車も、実際にガタがきてるのはあるんですが、話を聞いていると、気に入らない、早く自分の欲しい車に乗り換えたいという気持ちが強い感じです。
早く!早く!という感じで‥。
以前、別の車の時も、愚痴を言いまくりで‥。とにかく自分が気に入る車じゃないと嫌という感じです。
まだ使えるのに気に入らないという気持ちだけで変えることがムカつきます。
本当なんでこんな人と結婚したのか、、後悔です。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧