注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
女友達に夜食事誘われて帰ろうとしたら、まだ帰らないで?一緒にいたいと言われてしまった。 自分は食事の後、外せない用事がありどうしてもさよならしなければならなか

駅前のロータリーと雑踏の中にある場所に高級?食パンの店が出来ました。 畳み…

回答2 + お礼2 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/09/11 11:23(更新日時)

駅前のロータリーと雑踏の中にある場所に高級?食パンの店が出来ました。

畳みを二枚横に拡げた位の間口で、
店には窓もドアも壁もなく、
道路に面した販売カウンターの真後ろに棚があり、
そこに剥き出しの食パンが長いままポンポンポンと陳列されてます。

買う人には店員が袋に入れて売ってます。

普通に皆さん並んで買ってるんですけど、これってアリ?ナシ?

車の排気ガスや人混みの雑踏の中に食パンが剥き出しである状態です。

私はビックリしたけど皆さん気にならないんですね。

No.3370073 21/09/09 14:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/09 14:44
匿名さん1 

それだけ旨いということなのかもですね。

ただ、あなたの様に感じる方々から苦情がひとつふたつ入れば、

少しはかんがえてくれるのではないのでしょうか?

それか、ホントに旨ければ心配する前にパンが無くなってしまうとか?

それならどのような手を打って買いに行くかが悩みになりますね。

No.2 21/09/09 14:49
通りすがりさん2 

多少汚いほうが、免疫強化されるのかも?じぶんは嫌です。

No.3 21/09/11 11:20
お礼

>> 1 それだけ旨いということなのかもですね。 ただ、あなたの様に感じる方々から苦情がひとつふたつ入れば、 少しはかんがえてくれるのでは… ありがとうございます。

言葉足らずでしたが私は買いたいとは思ってません。
なぜなら聞いたこともない店名で、今流行りなのか、
看板に大きくイラストと意味のわからない文章が大きく書かれてる新店舗で、
あちこちでインパクトで店を大ヒットさせてる鬼才のプロデューサーの人いますよね?
多分、多分ですがその系列だと思います。

美味しいかすらわからない。

ただ見かけてあ然としただけなんです。

No.4 21/09/11 11:23
お礼

>> 2 多少汚いほうが、免疫強化されるのかも?じぶんは嫌です。 ありがとうございます。

でも日本人は特にですね、相手側が「こう」と主張するというかやり方を提示してると

特に異を唱えることなく従ってしまうんだなあと思ってしまいました。

私も嫌です。

並んでるのも決して美味しいからというより物珍しくて並んでる感がアリアリでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧