注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

高校生女です。 彼氏と性行為をしたときに、数秒生で入れられたため心配になり、配…

回答5 + お礼0 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
21/09/17 01:19(更新日時)

高校生女です。
彼氏と性行為をしたときに、数秒生で入れられたため心配になり、配達するようなものでアフターピルを飲みました。その1週間後くらいの17日に消退出血だと思われるものが少量で5日間ほど続きました。その後も何度か行為をしてしまいましたが、コンドームも毎回確認していたので、破れてはいないと思います。
予定だと17日くらいに次の生理が来るはずです。本当にくるか心配ですし、最近頻尿です。むずむず感もあり、出したあとも残尿感や出してる時にも違和感があります。調べたところ、膀胱炎だと思われるのですが、妊娠初期症状にも頻尿になるかもというのが書いてあったので、膀胱炎なのか妊娠しているのか本当に不安です、、、調べても調べても不安になるばかりで、妊娠検査薬を試そうと思いましたが、1週間前にも行為をしてしまっている為行為から3週間たたないと正確な判定が出ないようなので検査薬は使えないです。

気楽に生理を待っていた方がいいですかね?

コロナもあり、産婦人科には行けないです。

回答本当にお願いします。

No.3374074 21/09/15 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/15 01:00
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

いやー数秒ならないと思いますけどねー
てか妊娠が不安ならそもそも行為しない方がいいと思います
ふつーにカラオケやショッピングも楽しいし違った遊びで楽しんだかいいですよ

No.2 21/09/15 09:01
匿名さん2 

行為をすれば、妊娠の可能性はあります。

でも、主さんの場面での場合、可能性はかなり低いと思いますよ。
彼には不安になるからやめて欲しいことをしっかり伝えるのと、
あんまり考えすぎると行為自体が怖くなり、彼との付き合いも怖くなるので、リラックスして楽しいことを考えましょう♪

No.3 21/09/15 09:48
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

若い頃は少しでも不安になるものです。
可能性は低いと思いますが行為している以上ゼロとは言い切れません。とりあえずはもう少し待ちましょう。生理来ると思いますよ。
あと、女性の体は菌が入りやすい構造なので膀胱炎になりやすいです。なってしまうと癖になるので行為後におしっこしたくなくても必ず出すようにしましょう!防止になります。
生理くるまでの時間が長く地獄のように感じてしまいますよね。でも考えすぎるとこないです。あまりに来なくて検査してホッとしたあとにすぐきたりして。不思議なもんです。
なので今回の気持ちを忘れずに、今後は気をつけましょうね。彼氏さんも同じ思いだと思うので二人で今後は必ずゴムすることなど話しましょう。

No.4 21/09/15 15:45
匿名さん4 

可能性は十分
通販で買えるようなピルは期待しない方が良い
高校生だから妊娠は困ると思うならちゃんと病院に行って処方してもらう方が一番最適

妊娠疑いながら普通にセックスできる度胸はとんだ阿呆だが(笑)

No.5 21/09/17 01:19
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

不安な気持ちは本当にわかります。
調べると泥沼ですし、調べないのも不安でついつい検索してしまいますよね。。。。
とりあえず、セックスしないで、生理待ちながら検査薬がいいと思いますよ。
陽性が出たらちゃんとパートナーに伝えるとこと、堕ろせと言われたら、そのパートナーを地獄に堕とすことです🥰

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧