注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
もう、やりたくないです。。。

彼氏とキャンプ場へバーベキューをしに行くのが楽しみだったりするんですよ。 …

回答2 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
21/09/22 20:08(更新日時)

彼氏とキャンプ場へバーベキューをしに行くのが楽しみだったりするんですよ。

1回だけ
バーベキュー中にお酒を飲んでいることもあり、トイレに行きたくなって
トイレ行ってくるー!と席を離れたんですよ。

トイレから帰って来たら
なんとまぁ、さっきまで焼いて来た野菜が全てないじゃないですか🙂

あれ?野菜は〜?
って聞いたら
え?焼いてる途中にトイレ行くから要らないかと思って、全部食べたよ。と回答されたんですよ。

こわいな怖いなー。

私が野菜焼き食べたいから、
お肉だけでいいって言ってたのは彼氏なのに全部食べちゃうんだなー残念だなあ〜。怖いな怖いな〜。

食いたいなら食ってからトイレ行くか、
食べたい旨を伝えてからトイレに行けばいいんじゃない?とか言われたけど...
今まで一度もそんなことなかったじゃないか...と私は思ったんですよねぇー

それからと言うものの、
食べたいものは全て食べてからトイレへ行くか、取っておいてね!♪と声をかけることを徹底してますよ?

No.3379408 21/09/22 18:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/22 19:17
匿名さん1 

あー、男の人に多いんじゃない?うちの兄もそうだし、旦那もそう。

うちは3人家族なのね。最近出かけでいて帰ってごはん作る時間がなかったから、6個入りの豆腐ハンバーグを買って帰ったの。普通、均等に2個ずつだなって計算するでしょ?それなのに、私がキッチンで用事している間に3つ食べてたの。それにキレたらいやしいって言われた。いやしいのはどっちだ?って感じだけどね。いつもは、1人何個って言っていやしいって言われるし。どうすりゃいいんだって感じ。

だから主もめげずに伝え続けてね

No.2 21/09/22 20:08
匿名さん2 

あらら、残念な状況でしたね。
とりあえず良い焼き具合で取っておいてくれたら良いのにね。

ところで、怖いなこわいな~、って部分は稲川淳二風に話す部分?
そこが目に付いてから、意識そっちに持っていかれたw
全体を怪談風に読み直してしまった><;
こわいな~こわいな~。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧