注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

付き合って2ヶ月の彼が初めより冷たくなった気がします。よく男性は最初だけ頑張って…

回答6 + お礼4 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
21/09/30 01:01(更新日時)

付き合って2ヶ月の彼が初めより冷たくなった気がします。よく男性は最初だけ頑張ってだんだん素に戻ると聞くので、今はそんな状態かな?と思うのですが、LINEの頻度がだんだん減っていき一日一通のやり取りがとうとう丸一日未読無視されたり…好きというのも私からだったり、会ってる時に会話を投げかけても反応がイマイチだったり(私の話した内容が面白くなかったのかもしれません)…。ですがハグやキスはするしデート中手を繋いだりはします。しかし私の考え過ぎかもしれませんが最初よりニコニコしてないし楽しそうではありません。
この前出会った頃の話をして、これからも一緒にいたいことを伝えると彼からも同じ返事が来たので安心していたのですが…今丸一日未読無視の状態です。(前回の時は疲れて寝てたとすぐ返信ありました。)これってやっぱり冷めてきてるんですかね?彼に直接聴きたいけど前回雰囲気が悪くなったことがある為、出来るだけ暗い話題はさけたいです。彼もアラフォー近いのでお互い付き合ってすぐに結婚の話は少ししています。共通の知人はいない為周りに状態はきけません。

No.3384190 21/09/29 10:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/29 10:37
匿名さん1 

冷めたんじゃなくてそれが彼の素なんだと思います。
主さんを落とすために頑張って、自分の彼女になったから安心して落ち着いたのかな?
釣った魚になんとかですね。
うちもです。。

キスやハグやデート、彼からしてくれることがあるなら冷めてる訳じゃないと思いますよ!

No.2 21/09/29 10:40
匿名さん2 

私は、
体目当てなのでは
と思ってしまいますね。

付き合っている
大切な方からの
ご連絡に対して、
1日未読というのは
あり得ないと思います。

肉体的な問題で
倒れているなどでもない限り、
何の返信もしないのは、
主様の事を大切にされているとは、
考えにくいです。

早々に見切りをつけた方が良いと、
私は思います。

No.3 21/09/29 10:47
匿名さん3 

どちらから告白しましたか?
男って彼女いない時に、告白してくれた人と「まぁいっか」的な感じで好きでもないのに付き合ったりします。
彼からの告白なら、元々面倒くさがりなだけじゃない?

No.4 21/09/29 10:48
匿名さん4 

それがニュートラルな状態なんじゃない?

最初に頑張るのは当たり前で、全力疾走してたから少し疲れてるのもあるかも。
ずっと走り続けさせるのは無理だよ。
主さんも少なからず変わってると思うしお互い様ではあるんだよね。
とりあえず以前の彼と比較して求めるのは中止して、これが通常運転だと思ってもう少し様子見たらどうかな?

No.5 21/09/29 10:59
お礼

>> 1 冷めたんじゃなくてそれが彼の素なんだと思います。 主さんを落とすために頑張って、自分の彼女になったから安心して落ち着いたのかな? 釣った… やはりそうなんですかね…凄くマイペースな彼で翌日のデートもどうするかの返信がなかなか来ず、もうキャンセルするのかなと思って、明日はもうキャンセルでいいねってLINEしたらやっと返信来て会う!って言われたり。会いたくなかったらそこで疲れてるとか理由つけてキャンセルしますよね…

そうですね、会ってる時は隣にいる私の顔をずっと触ってきます。デート代も私が今度は出すよ!って言うのにいつも奢ってくれたり…
今回の未読無視も仕事で疲れてるだけか何かあったのかな…^^;

No.6 21/09/29 11:02
お礼

>> 2 私は、 体目当てなのでは と思ってしまいますね。 付き合っている 大切な方からの ご連絡に対して、 1日未読というのは あ… そうですね、体目的もあるのかなと考えていたのですが、この前のデートではエッチしませんでした。なのでしたいだけではない気もするのですが、大切にしてくれてるかで言うとそこはハイとは言い切れないですね…

No.7 21/09/29 11:05
お礼

>> 3 どちらから告白しましたか? 男って彼女いない時に、告白してくれた人と「まぁいっか」的な感じで好きでもないのに付き合ったりします。 彼から… 彼から告白してくれました。付き合って一か月はゾッコン状態で、毎日長い電話や、仕事の後少し長い距離を無理して会いに来たりそんなに夢中になるの!?って感じでした。たしかに結構面倒くさがりのようです。素の彼に戻っただけかもしれませんね^^;

No.8 21/09/29 11:09
お礼

>> 4 それがニュートラルな状態なんじゃない? 最初に頑張るのは当たり前で、全力疾走してたから少し疲れてるのもあるかも。 ずっと走り続けさせ… そうですね、異性の友人にもずっと走るのは疲れてしまうよと言われました。
最初があまりに頑張ってくれたのでいきなりの状態に戸惑っていましたが、冷めたらなら、これからも宜しくなんて言わないですよね。私も他のことに夢中になって趣味を楽しもうと思います^_^

No.9 21/09/29 11:32
匿名さん9 

慣れ切ってしまって、最初より楽しさが減り続けてきたんだと思います。
冷めと言えば、冷めですし。元々、こういう人なんだと思う。素が出てきて適当に感じるみたいな。

No.10 21/09/30 01:01
匿名さん10 

YouTubeから。
自分の友人と、彼の友人が、友達になると、
自分と彼の関係が上手くいくらしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧