注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

恋したいのに全然恋心が起きない。焦るけど、好きになれないから付き合えない。困った…

回答3 + お礼1 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
21/09/30 04:32(更新日時)

恋したいのに全然恋心が起きない。焦るけど、好きになれないから付き合えない。困った。

女子校6年、芋生活。アイドルや二次元に恋しては諦めるのを繰り返すうちに、本当の恋がわからなくなった哀れな女。

大学デビューしたら直ぐモテ期が来て「じゃあいつでも彼氏できるからまだいいか!(アホ)」と女友達と遊んでいたら、いつのまにか社会人。
コロナ禍で出会いもない。日本経済と共に恋心も死んだのかドキッともしない。

雰囲気のせいで、彼氏いそうと言われて近づいてこない。おまけに、新卒初っ端にめんどくさいで有名な会社の人から誘われて「ごめん、今は恋愛興味ないです」と断ったら、会社の人に広まって誰も近寄らなくなった。コロナより拡散するじゃん噂。

最近、思ったより結婚願望が強いことがわかり、24=歴なしは流石にまずいか?と焦ってはいるが、焦るだけでどうすればいいか何も知らない。

アプリ。挑戦したい気もするが、結構危ない目にあった友達も聞いているので、怖い。

ナンパ、かつてやられた時、手を握られて逃げられず泣くほど怖かった。

友達の紹介。頼ってはいるが、3回初回デートで全滅(理由は全部違う)。また紹介してくれると言うが、確証はない。

すでに出会ってる人達。恋愛に発展しそうな人がいない。

ないない言ってないで何かしてみろよ!はわかる。私もそう思う。でも男性が怖い。
女子校出て初めて好意持たれたのがストーカーは無理ゲーだった。

ちょっとでも下心の目線がくるとヒェッてなる。下ネタもNG。いつも下ネタ避けてくれる友達に感謝。

恋愛知識が小学校低学年で読んだちゃおで止まっている。食パンゴッツン☆からの転校生、のような運命の相手じゃないと恋愛できない呪いかもしれない。

次紹介されたら、絶対3回デートまで頑張ると決めているけど、好きになってもらえるかもわからんし。

恋愛ってむずいな。みんなすごいや。

No.3384719 21/09/30 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/30 01:29
匿名さん1 

食パン食べながら走るしかないって

No.2 21/09/30 01:32
お礼

>> 1 やっぱ食パン食べながらジョギングしかないですかね(在宅勤務)

No.3 21/09/30 01:44
通りすがりさん3 

すみません、"食パンゴッツン"タグに笑ってしまいました

外見は綺麗みたいだし、一対一が怖いならコロナで難しいかもしれないけど多人数で飲みにでも行けば出会いはいくらでもあるんじゃないかな
頑張って!

No.4 21/09/30 04:32
匿名さん4 

かわいい方ですねw

最近、エーリッヒ・フロムの、愛するということ、という本にはまっています。お相手はどなたでもいいみたいですよ。

ストーカーとか、おかしな方は困ります。おかしなひとでなければ、きっとどなたでもだいじょうぶです。

おかしなひとは往々にしてモテますので、[このひといいわ!]と思ったときには逆に少し注意が必要です。

堅苦しく、恋人、というのではなく、恋人候補くらいの気持ちでおとこのひととお出かけしてもらえばいいと思います。お互いそういう相手は何人もいていいのですもの。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧