注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

上司が前日の夜37度あるのに出社。昨日の朝会社で測ったらLo、昼前には37.6、…

回答3 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
21/10/06 11:55(更新日時)

上司が前日の夜37度あるのに出社。昨日の朝会社で測ったらLo、昼前には37.6、昼過ぎには38.1。それでも帰らない。コロナにしろただの風邪にしろ帰って欲しい。おっさんから移されたくない。私の部は自分と上司の2人で事務をしているからまず移される確率が高いのは自分。関節痛いって言うし。結局定時までいた。帰る前に工場長からあんまりしんどかったら明日病院行きなよ?って言われたけど、今しよるのを7日までに出さないかんからと言って軽く拒否。7日までにと言ってるくせに朝からほぼ1日横でウトウトして、いびきかいてヨダレ垂らして寝て、起きてるうちはYahooニュース。しんどい、しんどい、うるさい。
2週間前に一回目のワクチン打ち終わってるから副反応な訳ない。糖尿持ちだから100%コロナなら重症化すると思っている。風邪だとしても移したらとか考えてない。周りの人の事なんか考えてない。
しまいには、〇〇ちゃんも巻き添えや‪w‪wと笑って言っていた。自分も笑って流していたけど内心イライラしてる。

今日も普通に来てる。昨日よりはマシって言ってる。昨日はマジでしんどかった!ほとんど記憶がない感じ‪w‪w関節もめっちゃ痛かったしな。と…
そういう時は帰って病院にでも行ってください。一緒にいるのは私くらいなので移されるとたまったもんじゃ無いんですけど。中3の弟と60になる母がいます。
19で若いしワクチン2回打ってるから大丈夫とかじゃないし。
〇〇ちゃんワクチン2回終わったんやっけ?なら大丈夫やな。。んな訳ないやろ。打ったからならない訳じゃないでしょ。インフルだって打ったってなる人はなるし。弟1回目も打ってないし。
マジでキモイ。ふざけんな。
俺は重症化する。してないからコロナじゃない。風邪なら移してもOK。
43のおっさんがふざけんな。クソ野郎
おっさんから移されて誰が喜ぶかボケ。

No.3389103 21/10/06 10:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/06 11:03
匿名さん1 

有給でも取ったら?
何かあってからでは、遅いでしょ。

No.2 21/10/06 11:11
匿名さん2 

関節が痛いが気になりますね。

インフルエンザは
まだ流行っていませんから、
コロナの可能性はゼロでは
ないですね。

とんでもない人ですね。

巻き添えやって笑って言える
神経が理解できません。

窓は全開にして、
うがい手洗いはお忘れなく。

フェイスガードもしていた方が、
良いですね。

No.3 21/10/06 11:55
通りすがりさん3 

うちの子もワクチン接種して数日後から体調不良が起きましたよ。
高熱が一気に出て、数時間後には平熱にまで下がり、熱がある時には脂汗が止まらないのと、悪寒がありました。
接種した病院からは解熱剤などの対処法は何も無かったとの事です。

上司さんも持病があるなら適切に対処するべきですよね。子供じゃないのだから。

うちの会社には手をかざして測るデジタル体温計が置かれてますが、誰が計っても「34~35度」辺りしか表示されません。
事務の人が直してもまた狂う…😥

適したコロナ対策って何なの?って感じです。ただの思い込み策をしてるつもりの人が撒き散らしてるって気にもなります😥

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧