もうすぐ幼稚園の面接があります。 どんな服装にするか決めかねています。 あと…
もうすぐ幼稚園の面接があります。
どんな服装にするか決めかねています。
あと、どんなことを聞かれるのでしょう?
その幼稚園は元私立幼稚園(小中高大一貫教育ですが受験なし)です。
この地区唯一の私立幼稚園なので、それなりにきっちりしてる学校だなという印象です。
服装は特に園から指定もなく、ママと子供だけの面接、その場ですぐ合否がでるようです。
(定員90名弱で、願書受付開始から一週間後に提出しましたが、まだ40番目でした。)
シャツワンピースにレギンス、パンプスとかでもいいのでしょうか?
知り合いに通わせていた人はいますが、10年前のことなので聞いてみるべきか迷っています。
No.3389174 2021/10/06 13:02(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧