注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

真夜中の廃墟や樹海の中。 ビビり症な俺には1分と無理! …な、はずなのに!?…

回答2 + お礼2 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
21/10/09 23:18(更新日時)

真夜中の廃墟や樹海の中。
ビビり症な俺には1分と無理!
…な、はずなのに!?

ザバゲーになると何故か何も怖くなくなる。

廃墟や樹海と言ってもサバゲー管理地なんだけど
サバゲーの時以外の俺には絶対無理!

クソ怖いじゃん!?
もー、幽霊出るの待った無しじゃん?
そんなところって。

しかし!
迷彩服に身を包み、暗視スコープを装着し、スナイプ装備で身を固めた俺になると人間が変わってしまう!

ゲーム開始の陣取り時間で、たった一人で廃墟の歳深部へ乗り込み、樹海の奥深くにも侵入して、ひたすら息を殺してライバル達を待ち構える。

時には真っ暗闇の中、1時間以上も誰とも遭遇せず、物音ひとつしない闇の中で過ごす。

怖くないかって?

ノーノー♪
怖いのは俺の方さ!
俺様は最強のスナイパーだからな!(自称)

静寂な暗闇であればあるほど集中力が増す!
敵が近付いて来たら、その音で距離を測るんだ。

無音の暗闇の中で、俺はノリにノッている!
獲物が早く掛からないか、期待に胸を弾ませて待ち構えているんだ!

まさに!変態!まさに!異常者!

ビビり症な俺は決して敵に誘われない!
絶対に自分から身を晒すことはしない!

人が恐ろしがって近付きにくい場所こそ、俺のエリアだ!
俺が身を隠している間に、ライバル達は減っていく♪
だから俺は恐ろしい場所ほど好んで身を隠す!

あ、もし、俺が身を潜めてる場所に普通の時の俺が置き去りにされたら、

100%腰を抜かして動けなくなると思う。
そんで恐怖のあまり過呼吸になって本当に死んでしまうと思う。

いやはや~!
変態ってすごくね?

皆さんはどうですか?
人に誇れる(勝手に)変態なところはありますか?

No.3391619 21/10/09 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/09 22:23
経験者さん1 

暗視スコープに幽霊映らない?確か見えやすくなるって聞いたことあるよ笑

私が誇れる?ことは、やたら痛みに強いこと。
ちゃんと痛いってことはわかっているけど、我慢のレベルが高いらしい。
それを知ったのは、お腹は20センチ切った手術した時、1度も痛み止め使わず過ごしていた時。
医者と看護師が「ちゃんと痛み感じてますか?痛み止め使って良いんですよ?」ってしつこく聞いてきた。
「我慢できるレベルだから大丈夫」って言ったら、「それは変態レベル」って言ってた。
その後、骨折(足首)して、「何か歩くと痛いなぁ~」って思って、医者に行ったら「折れてる。これを我慢できるなんて、鈍いのかも知れない」って言われた。

鈍いのか真性のM気質なのか…。

No.2 21/10/09 22:53
匿名さん2 

こち亀の本田みたいですね。

誇れるかどうかは分かりませんが、私は家では基本 裸 です。
会社の人からは、気持ち悪いと言われますが、仕事は頑張っておりますので、文句を言われる筋合いはないと思っております。
キチンとカーテンは閉めて生活してます!

No.3 21/10/09 23:03
お礼

>> 1 暗視スコープに幽霊映らない?確か見えやすくなるって聞いたことあるよ笑 私が誇れる?ことは、やたら痛みに強いこと。 ちゃんと痛いってこ… 大丈夫です!
俺の変態具合はそんな事では揺らぎません!笑

例えスコープに幽霊が映っても、変態モードに入ってしまっている俺は、
「チッ!またスコープがイカれたかッ!やっぱドイツ製にしときゃ良かったな!」くらいにしか思わないでしょうね。

通常モードの俺がそんなもの見えた日には、もう、人生終了のお知らせ…になってしまいますけど。
スコープどころか、目を開ける事すら不能な身体になってしまうでしょう。

痛いのは変態モードの俺も結構強いです!
岩がゴツゴツした場所でも絶好のスナイプポイントなら、長時間痛いのを我慢して獲物を待ったりしますね!

あとでアザだらけになります!笑

通称モードの俺は痛い時はわめき散らして、痛いアピール全開です!
構ってちゃんっぷりには自信があります!

要するに、ダメな大人です!

No.4 21/10/09 23:18
お礼

>> 2 こち亀の本田みたいですね。 誇れるかどうかは分かりませんが、私は家では基本 裸 です。 会社の人からは、気持ち悪いと言われますが、仕… 裸族っすか!
しかもそれを会社の人達に公表してるんですね!
なかなかの変態っぷりですね!(褒め言葉)

裸族モード入ってる時は何か覚醒するんですかね?
俺の様に無敵モード(自称)になるとか。

というか、こち亀の本田とか久々聞きましたね!笑
確かにあるかもしれないです!
でも流石に俺は本田みたいにメチャクチャはしませんが。
あくまで、闇に潜む…という、地味スキルなので!

あまりに地味過ぎて、サバゲー終わるまで誰にも見付からなかった事もありますね。
俺がどっかで死んだんじゃないかって、捜索隊を要請されそうになった事もあります!

自称!天然の光学迷彩男!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧