注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

学校向いてなかったのに無理して通ったせいでズタボロ 思えばフリースクールという…

回答3 + お礼2 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
21/10/14 13:23(更新日時)

学校向いてなかったのに無理して通ったせいでズタボロ
思えばフリースクールという手もあったのにと親子そろって大後悔しています
卒業して10年いまだ中学の劣等感引きずってます

成績最下位授業の度に怒鳴られた、みんなが理解してることができない
頭が悪くてクラスで浮いてともに組んでくれる人はいなかった
情けなくてもできるだけ感情殺して通った、何も楽しくなかった
部活では付き合いの長い奴からいじめを受けるし 部活やめたころにはもう無気力人間だった

今も学校にいるその先公と中学のいじめてきた奴を見ると血液が沸騰するほど復讐を
考えてるし向こうはこっちがそんな思いをしてんのにいじめの贖罪をせずのうのうと生きてることに殺意がわいてくる、こちらの思いをあかして首絞めてやるつもりです

高校いっても頭の悪さから浮いてしまい標的に、どうせ中学の奴らのように馬鹿にしてるに違いないと誰も信用できなくなり退学、違うとこで卒業
疑心暗鬼から高校にいたたくさんいた友人の信頼も捨てるようなことをしました

毎朝フラッシュバックするたびに上記をお経のように頭に流れてきます
当時いえずにため込んだことを本人に吐き出したくてたまらない、何もかも腹が立ちます

No.3394947 21/10/14 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/10/14 12:34
お礼

>> 1 殴りつぶさなければ気が済まない
中学生同士の喧嘩は青春でかたずけるくせに今やり返したら犯罪とか納得いかんよ
やったもん勝ちじゃねえかよ、不安定な時期に付け込んできたそいつを絞めなきゃいつまでも
フラッシュバックで苦しむなんて嫌だ
そいつの実家に電話かけて親に今度私に会うように伝えておいた、向こうは懐かしの旧友との再会、こっちは中学生から先に進むための倒すべき敵ってことよ

No.4 21/10/14 13:08
お礼

>> 3 そいつ寮に住んでんだよお前がいるわけないだろ

No.5 21/10/14 13:23
匿名さん5 

それは中学に行ったせいじゃなく、勉強が苦手だからしんどかったんじゃないのかな。フリースクールに行っても別の理由で劣等感に苦しんだような気がする。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧