注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

指導なのか?いじめなのか? あるブランドの販売(派遣社員♀)として働き始めて3…

回答1 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
21/10/18 23:22(更新日時)

指導なのか?いじめなのか?
あるブランドの販売(派遣社員♀)として働き始めて3ヶ月です。
先輩2人♀に目をつけられており、小さなミスを大きく取り上げられ、2人から注意されて、更に店長に私のことでその先輩から苦情があり、店長からも面談という形で注意を受けています。
頑張って改善しようとしているのですが、キリがなくて精神的に限界が来ています。
店長は優しい方なので、その先輩の苦情に押されてしまっている状態で、色んなスタッフに聞き取りを行い、私が改善するように週1で面談があります。
周りから不満などを聞いて、改善してもらおうという気持ちで面談してくれてるようなのですが、正直その状態がとても辛く思います。
多くの納品も1人でさばいて、納品を終わらせるのが遅いと先輩から文句は言われ、これは指導なのか?いじめなのか?分からなくなってきました。
元を言えば、私が先輩の指導したことができていなかったり、忘れてしまっていたり、悪い点もあったので自分にも非があると思う反面、改善しようとしても少しの失敗を大きく取り上げられ、店長に苦情が入ったり、もう疲れてしまってます。
今の状態は指導なのでしょうか?いじめらなのでしょうか?
好きなブランドで継続をしたかったのですが、進退について迷っています。
ご意見よろしくお願いします。

タグ

No.3398133 21/10/18 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/18 23:22
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

相談文で判断できるジャンルではないと思いますよ。
客観的に相談を読める要素がないからです。
職場の常識も教育方針も、
業界的な目安も、
何より、あなたが具体的に何をどう指導されてるのかも分からない中では
何も分かりません。

考えの助けとしてアドバイスしますと、
「いじめだとしたら、どうするのか」
を考えてみてください。

それと、
同じ業界の人に相談できると、
かなり「他所ではどうなのか」が分かってきて、
事態を理解しやすくなると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧