注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

客観的に見て結婚しても大丈夫そうかご意見ください。アダルトな内容注意です。 …

回答7 + お礼6 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
21/10/19 13:13(更新日時)

客観的に見て結婚しても大丈夫そうかご意見ください。アダルトな内容注意です。

愛情表現多めでラブラブ大好き!エッチは週にたくさんでも嬉しいけど遠距離でたまにしか会えなくても耐えられます。強引に求められるの大好き、レスは耐えられないかもな私と、元カノと毎週会っていた時でも毎週はしなかった。一緒にいれるだけで満足でエッチしたくて我慢できない!となったことがなく、そもそもエッチはめんどうな彼と結婚して上手くいくと思いますか?

遠距離で二ヶ月ぶりに会った三泊四日でエッチは一回(手ではプラス二回してくれましたが)Dキスはしてくれず、不満をぶつけてしまい喧嘩になりましたが話し合い一旦落ち着きましたがまだわかりません。
付き合って10ヶ月二十代前半の彼氏です。ちなみに付き合いたてはたくさんしました。

顔はタイプだし背も高くてスラッとしてて、お酒もタバコもギャンブルもせず、女遊びの心配もありません。とても誠実で話し合いもできます。部屋も綺麗で自炊もできるし休日はランニングもするし勉強もできます。結婚しても親と同居しなくてすみそうだし、子供を見かけたら笑顔で話しかけたりいいとこばかりです。お互いの悩みも打ち明けることができて心から信頼できます。

性欲に差を感じて別れて別の人と付き合ったとしても、他の部分で合わず後悔するかもしれませんよね。求めすぎて贅沢言って一生結婚できないのは嫌だし・・・結局私がどこを重要視してどこまで受け入れられるのかによると思いますが、それを承知の上で皆さんならどうかご意見ください。
参考にさせてください。

No.3398140 21/10/18 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/18 23:32
匿名さん1 

主さんは、何歳なんですか?

性欲の差はさておき、20代前半の男性が、そんなに結婚を考えているとも思えないのですが。
プロポーズされたのですか?

No.2 21/10/18 23:34
匿名さん2 

難しいですね…
性欲の不一致って辛いですよね。
うちはそれでレスになりました。
妻のほうがあまり欲がないので、断られることが多くて誘うこと自体なくなり、ほぼ消滅。
夫婦仲は良好ですが、夜の営みは年1〜3程度。
今年は今のところゼロ笑笑
なんかもう、私は諦めたので今はあまり気にしなくなりましたね。
元々ないものと思っていれば、それだけの事なので。
私は男なので、自分で…で済みますが、女性の場合はどうなんでしょう。
性欲は三大欲求の一つですから、溜まる一方になってしまうのは精神衛生的にもきついですね…

No.3 21/10/18 23:38
お礼

>> 1 主さんは、何歳なんですか? 性欲の差はさておき、20代前半の男性が、そんなに結婚を考えているとも思えないのですが。 プロポーズされた… 20代後半です!私の年齢的にも別れるなら早く別れて次いかないとと思いまして💦彼は結婚前提の付き合いしかしたことがないと言っていました。プロポーズされたわけではないのでまだわかりませんが、とりあえずこの相性による結婚生活が大丈夫そうか意見が知りたいと思い質問させていただきました。

No.4 21/10/18 23:43
お礼

>> 2 難しいですね… 性欲の不一致って辛いですよね。 うちはそれでレスになりました。 妻のほうがあまり欲がないので、断られることが多くて誘う… 難しいですよね(T-T)
私は彼と結婚したとしてと話し合いをしてレスは全力で避けたいですが、努力ではどうにもできない限界があることも何となくわかるので、悩みます💦
私はレスになったら耐えられる自信はありません。私の場合は求められないことが辛いので、一人でしても解決しなさそうです・・・

No.5 21/10/18 23:52
匿名さん2 

夜のお誘いはいつも主さんからですか?

No.6 21/10/19 00:21
匿名さん6 

私は苦しいと思う。
子供を望む時に対応が少ない事にも繋がるし、そのタイミングで求めすぎると、そのあと一挙に引かれる気がする。

私は9年レスですがなんですかね、一言で言うと半殺しですよ。
レスが解消されるわけでもなく、かといって他で……が許されるわけもなくww

それが離婚しなければ変わらないわけで、なんか考えるとぞっとする……
けどそれで離婚も何かね……
そんな事を思い繰り返し、繰り返しなあなあになっていくっていうか。
時折……キューと苦しくなる時ある。
私の場合それ=愛情とどうしても捉えてしまってるので……どうしても苦しくなってしまう。

No.7 21/10/19 01:11
お礼

>> 5 夜のお誘いはいつも主さんからですか? いえ!そんなことはないです。けど私が夜にくっつくとしたがってると思われて手でしてくれたりしました。
誘わずとも求めてくれたのがだんだん無くなってきて自分でもどうしたらいいかわからず不安を溜め込みこの前爆発して喧嘩になり話し合いをしました。

No.8 21/10/19 01:13
お礼

>> 6 私は苦しいと思う。 子供を望む時に対応が少ない事にも繋がるし、そのタイミングで求めすぎると、そのあと一挙に引かれる気がする。 私は9… ですよねー・・・(T-T)
私もレスの苦しい気持ちがよくわかる気がするので悩んでしまいます。
話し合いができる相手であっても解決は難しいでしょうか?
回答ありがとうございます。

No.9 21/10/19 01:27
匿名さん2 

なるほど…
そういうのって話し合いしても、そもそも感覚が違うから難しい気がしますね。
少食の人に私と同じくらい食べてよって感じ?
ショートスリーパーに私と一緒に8時間寝てよって感じですかね。
欲求の溝って埋めようがないのかなと思っています。

No.10 21/10/19 02:01
匿名さん6 

私たちも話し合いをしてきたのですが、結局は……これです。

私が思うに話合いをしてる時点でもうお互いの感覚が違うんだとおもいます。
それに相手によっては話し合うことがもうプレッシャーになるんじゃないかな?と。
だから私は失敗したなと思った。

話し合いしなくてもしてくれないから同じなんだけど、もし話し合いして君とはできないって決定打を言われたら、それこそもう打開策どころじゃないよね。

だから決定的な出来ない理由を求めたら、二度と自分からは求められなくなるかもしれないよ?
だから少しなあなあにしておくのがいいのかもしれないって経験して思った。

No.11 21/10/19 12:10
匿名さん11 

とても、酷な話しですが、多くの男性は若い肌に下が反応して、興奮、喜びを感じると思います。その証拠にAVの世界でも、デビューは18歳、19歳、20歳が主流で男性の目から見て肌の張り、色、つや、どう見ても綺麗です。それに比べ25から30歳位の女優は形も崩れ、張りもなし、男の体が反応しないのですよ。男性にしても女性にしても一生エッチを楽しみにはできないと思います。

No.12 21/10/19 13:10
お礼

>> 10 私たちも話し合いをしてきたのですが、結局は……これです。 私が思うに話合いをしてる時点でもうお互いの感覚が違うんだとおもいます。 そ… なるほどです、実際に体験した方のエピソードは参考になります。
本当にありがとうございます!
未来の事を心配してもどうしようもないですが、後悔しないためにたくさん悩んで結論を出さないとなと思います。

No.13 21/10/19 13:13
お礼

>> 11 とても、酷な話しですが、多くの男性は若い肌に下が反応して、興奮、喜びを感じると思います。その証拠にAVの世界でも、デビューは18歳、19歳、… ありがとうございます。
しかし、SNS上の知り合いなどを見ていると、四十近くの女性と不倫していたり、40代夫婦でも現役だったりも見かけるので、それを望んでしまいます(T-T)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧