注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

・天パ、メガネの陰キャ女子高生。 ・友達は信用できるかどうかで決める。(信用で…

回答2 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
21/10/20 00:12(更新日時)

・天パ、メガネの陰キャ女子高生。
・友達は信用できるかどうかで決める。(信用できるか試さないと付き合っていけない)
・流行りに疎い。(そもそも「流行りって意味ある?」とか思ってる)
・おしゃれに興味無し。最低限の身なりだけ。(メイクやったことない)
・基本1体1じゃないと喋れない。
・(お母さん以外) 家族、嫌い。

こんな人なんて誰も好きになってくれない。変わりたい。でも変えられない。

No.3398683 21/10/19 21:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/19 23:41
匿名さん1 

自分で自分の問題点を認識してるなら1つずつ解決していけば良いんじゃん?
縮毛矯正、コンタクトして、化粧なんかYouTubeにいくらでも動画あるよね。
変われないんじゃなくて自分でブレーキかけてるだけ。本気出しても大したことなかったどうしよう、みたいなね。
友達を信用できるで決めるってマジで偉そう、何様って感じ。心開いてもらいたかったら先に自己開示しなきゃ。あなた自身は人から信用される人間になれてますか?
ある程度客観視できてるから、好かれる人間ってどんな人か、外から見た自分はどう映っているのか考えてみな。好かれたいならそれを作り上げる。
みんな好かれるために必死な中で何もせずに好かれるわけないから、好かれたいなら精進してください。

No.2 21/10/20 00:12
匿名さん2 

自分の芯の部分をねじ曲げることはしなくていいけれど、好感持たれたいと思っているなら主さんがなりたい、いいなと思う子をお手本に(完璧コピはダメ)変えられるところは変えた方がいいと思います。
主さんのそのままでも好きになってくれる人はいるかもしれないけど、門戸を広げるためには少し努力してみた方がいいと思います。
外見よくなると、異性からの接し方が変わってびっくりしますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧