注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

彼女が浮気してるのでは無いかとたまに不安になります。 彼女と付き合って2年…

回答1 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
21/10/27 00:44(更新日時)

彼女が浮気してるのでは無いかとたまに不安になります。

彼女と付き合って2年半で、仲は良かったのですが、ひょんなことから大喧嘩になり、別れ話にもなりましたが、結果仲直りしました。

喧嘩の時に、恋人としては良いけど、結婚ってなると違うのかも知れないと言われました。
僕が新卒で入った会社で鬱病になり、それから仕事が長続きせず、今は正社員前提としてパートで働いています。
今の仕事は初めて自分に合うというか、向いてると思える仕事で、自分なりに凄く頑張れています。

前なら、いつかは結婚したいって言ってましたが、この先のことなんかわかんないよねって感じです。
あと、どういう流れで言ったのか忘れましたが、彼女ちゃんも他に好きな人出来るかも知れないしねって言った時そうだねって言われました。

喧嘩してからは、前から新しい下着欲しいって言ってはいましたが、自分の為に可愛い下着買ってみたよとか、脱毛したり、サロンに通ったりする様になりました。
良く浮気してると彼女が可愛くなるとか聞くので少し不安で・・・。

でも喧嘩してからは、今まで以上に関係は良くなれたと思っていて、前は喧嘩することも多々ありましたが、今は前よりも仲良くなれましたが、ちょっと気になる事が増えました。

彼女の職場の人で彼氏がフリーターとか有り得ないとか色々言われてるみたいってのと、うちの彼女が他人と比べるタイプなので結婚してて家買って子どもが居るってのが羨ましいのかと思います。

彼女の為にも早く正社員になりたいと思っていて、上司にも将来の事ちゃんと考えていて、正社員に早くなりたいので頑張りますと伝えては居ますが、うちの彼女はどう思ってるんでしょうかね・・・。

年齢は僕がもうすぐで22歳彼女が23歳です。

なんか全てが不安というか。
僕は自分で言うのも何ですが、上司には凄く頑張ってるし、早く正社員として就職出来たら良いなと言ってくれてはいますが、それまで彼女は待ってくれるのか、浮気されてないかなとか不安はつきません。

考え過ぎでしょうか

No.3400005 21/10/22 01:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/27 00:44
匿名 ( 30代 ♂ wwdUCd )

してるかわからないことに心配してもしょうがないですよ。
少なくとも彼女は今あなたと仲良くしてるのであれば何も問題ないと思うのですがいかがでしょうか。

まずは今の仕事を頑張って正社員になって自信がついたら気持ちも落ち着くんじゃないですかね。
もし頑張っても正社員になれないなら転職しちゃいましょう。
そんくらいの気楽な考えも大事ですよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧