注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

好きな人に半永久的に会わないことにしました。気持ちの整理の付け方教えてください。…

回答1 + お礼1 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
21/10/23 21:36(更新日時)

好きな人に半永久的に会わないことにしました。気持ちの整理の付け方教えてください。
大学の同じ部活内に元カレがいます。私は元カレの事すごく好きです。喧嘩別れしてしまったのですが、相手は私に酷いことをしたという罪悪感があったみたいです。
私は相手にされたことを共通の友達(女の子)に話してしまったのでお互い様です。
元カレへの好意の裏返しみたいに相手を散々責めたり、人に話してしまいました。
そんなことをしても相手は私のことを好きになるわけないし未練がましいので部活を辞めることに
しました。そうすれば会う事もなくなります。
部活を辞めること、今まで相手を振り回したことの謝罪、事情を話した友達にはアフターフォローを入れることを相手にLINEで説明しました。
もう会わないと思ってまだ好きだといいました。相手にはそういう事を言われると悲しくなると言われたので復縁もないでしょう。
元カレがいい意味でどうでもよくなったら戻ってくると伝えて、そのときはギクシャクしないようにするよとも言ってもらえました。
元カレと本当にお別れしてサークルという居場所も失って虚無です。

No.3400658 21/10/23 07:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/23 08:53
匿名さん1 

自分を一番に大事にしてくれる男以外いらないよ。
だからそれでいいと思う!
後はだらだら連絡しないことね。そこでスパッと関係を一切やめれば、あなたはカッコいい。逆に向こうから連絡来るかも。

No.2 21/10/23 21:36
お礼

>> 1 ありがとうございます!元気が出ました。
今までだらだら連絡していました。元カレに対する甘えがありました。そういうのもまとめて謝って連絡とらないと言いました。向こうからはあっさりわかったよと返ってきました…。
今はまだ連絡が来ることを期待してしまいますが、言いたいことは言えたのでこちらからは何も送らないと思います。有言実行できるよう頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧