注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

まず最初にお願いです。誹謗中傷は書かないでください。 当方メンタル弱いので(笑…

回答2 + お礼1 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
21/10/25 02:35(更新日時)

まず最初にお願いです。誹謗中傷は書かないでください。
当方メンタル弱いので(笑)

これを読んでそういう気持ちになった方は、わざわざ書かなくても
スルーしてくれりゃいいです。

本題ですが、自分は男性で、約一か月と短期間でフラれてしまいました。
原因は、恋愛対象として見れないとのことでした。

それはしょうがないんですが、自分としては、短期間というのもあり、
さらに体の関係も2度ほどしかないんで

正直こちらも、もう恋愛感情は無いんですが、その彼女とは体の相性も良かったんで
もう少し、自分が飽きるぐらいまでは、

何度かぐらいは、体の関係だけの関係みたいなのに持っていきたいなと考えております。

一応、近々その彼女と食事に行く予定です。

そこで質問ですが、まず男性の皆様で同じような状況で成功体験された方いますか?

いたらどのような感じでそこまで持ってきましたか?

また、女性の皆様は、こういう状況だとやっぱり無いもんですかね?

それか、どういう風に誘われたらいいかなとか思うんでしょうか?

女性の心理??等ご意見を頂けたらと思います。

ちなみに、今自分が考えてるのは、当日、重い話はせずに楽しく過ごして雰囲気作り
が鍵なのかなーとは思ってますが・・・

まずは、その方面の賢者の皆様のご意見をお待ちしております。

No.3401246 21/10/24 04:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/24 09:26
匿名さん1 

恋愛対象に見られていないのに、無理だと思うのですが。
振られたのです。あちらが飽きた側ですので、主さんが飽きるまでって理由は通りません。

No.2 21/10/24 09:26
匿名さん2 

難しいなぁ。
女側として、振ったという事は身体の関係含めその人との関わりを経とうと思った訳で、それなのに身体の関係だけを求められても…。
わざわざ振った相手の都合の良い関係になろうとは思わないのが一般的だと思う。

楽しく過ごすに越した事はないけど、その最後に身体の関係を求められたら、結局それが目的かよってなるから、そういう関係に持ち込みたいなら一度のお食事では無理だと思う。
むしろマイナスからのスタートで、もう一度相手を自分に惚れさせるくらいの接し方を長期間続けていかないと無理じゃないかな。
女は単なる性欲でも相手を選ぶから、ある程度の好意を持てないとその気にはならないと思うよ。

No.3 21/10/25 02:35
お礼

>> 2 アドバイスありがとうございます。

やはり、長期戦覚悟ですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧