注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

何なら任せられるの?何ならできるの?と彼氏から言われました。自分には不得意なこと…

回答1 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
21/10/24 12:22(更新日時)

何なら任せられるの?何ならできるの?と彼氏から言われました。自分には不得意なことが多いので申し訳ないなと思い謝りましたが、自覚がある分かなり心に刺さる言葉を受け気が滅入ってしまいました。家事含め、一般的な人にできる普通のことが普通にこなせません。解決策を探して毎回取り組みますが中々上手く行かず続きません。向こうも我慢の限界で伝えたとのことだったので少しでも改善していければと思いますが、どうしたらいいのでしょうか。そもそも何ができるのに対してどのようにお返事すればよかったのでしょうか。自分が思ってるより大分悲しい気持ちでいっぱいで困ってます。

No.3401359 21/10/24 10:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/24 12:22
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはそんなご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

誰しも、固有の才能があるのですよ。

それを見つけて、努力し磨いていけばいいのです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧