注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

男性って好きな人と何回もキスしたいものですか?年上の男性(職場)なのですが、二人…

回答8 + お礼8 HIT数 1600 あ+ あ-

匿名さん
21/10/24 20:03(更新日時)

男性って好きな人と何回もキスしたいものですか?年上の男性(職場)なのですが、二人になるとすぐチューしよと言って抱き締めてきます。私たちの関係は、まだ誰にも知られていないので、誰もいない物置や見えにくい部屋の片隅で顔を近づけてきます。正直私は奥手で30歳過ぎてもちゃんと男性と付き合ったことがないので、恥ずかしくて逃げようとしてしまいます。
彼は私の腕をぐいっと引いて抵抗する間もなく抱き締められて、キスされてしまいます。今日はしないと言っても、俺とキスしたくない?俺はすごく好きだから何回もしたいと言われ、しばらくずっと抱き締められて本当に恥ずかしいです。それ以外にも、ちょっとした間にほっぺをツンツンされたり手を繋いだり頭をよしよしされ、いい歳をした自分の顔が赤くなっているのがわかり、何だか嫌です。彼と私のスキンシップに温度差があるような気がして不安になります。彼のことは好きですが、私が抵抗したりすり抜けたりすることが多いので、いつか愛想つかされてしまうのではないかという思いもあります。男性の愛情の熱さに素直になれないのですが、皆さんはどうしていますか?

No.3401606 21/10/24 17:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/24 18:05
匿名さん1 

家など二人きりの空間なら抵抗ないんですよね。嬉しくはないのであれば外でのスキンシップは好きじゃないと言えば。

それくらいで冷めるような人は大して愛してはいないし、嫌がる、恥ずかしがるから興奮するのもあります。

No.2 21/10/24 18:06
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )

男性によって違うと思いますけど、私はしたい方です。

妻にはウザイと嫌われています(笑)

でも、抵抗されたりスカされたりするのも、なんか良いんですよ。

主さん、とっても好かれてるんですよ。

でも、仕事場はちょっとマズイですよね。

No.3 21/10/24 18:08
匿名さん3 

スリルを楽しんでるだけでしょう。
多分ですが、結婚とかしたら(二人きりになったら)真逆になりそうですね。

No.4 21/10/24 18:08
匿名さん4 

職場でキスして自分の首を締めることにならないのですか?

場所をわきまえず理性を抑えられない男性は、はた目から見てもどうかと思います。

No.5 21/10/24 18:20
匿名さん5 

プライベートなら好きなだけキスすればいいと思うけど、職場で我慢できないなんて、ちょっとどうかと思います。私ならブチ切れるかも。

No.6 21/10/24 18:42
お礼

>> 1 家など二人きりの空間なら抵抗ないんですよね。嬉しくはないのであれば外でのスキンシップは好きじゃないと言えば。 それくらいで冷めるような… 彼はガンガン積極的にくるので、正直二人きりの空間でも恥ずかしいです💧

そうですよね。それで冷めるなら、ただキスしたかっただけですよね。

No.7 21/10/24 18:44
お礼

>> 2 男性によって違うと思いますけど、私はしたい方です。 妻にはウザイと嫌われています(笑) でも、抵抗されたりスカされたりするのも、… 抵抗するのもいいと思うんですね。
そういえば、恥ずかしくて下を向いたり顔を背けると、可愛いと言って顔を包み込んだりされます。
好かれているのならいいんですけど…

No.8 21/10/24 18:45
お礼

>> 3 スリルを楽しんでるだけでしょう。 多分ですが、結婚とかしたら(二人きりになったら)真逆になりそうですね。 スリル…ですか💧
私は声も出せないし、聞かれたらどうしようと、ちょっと困っています。

No.9 21/10/24 18:47
お礼

>> 4 職場でキスして自分の首を締めることにならないのですか? 場所をわきまえず理性を抑えられない男性は、はた目から見てもどうかと思います。 … もう首を締めてます。
職場では辞めてほしいですし、私も二人きりになる場面を作らないようにします。

No.10 21/10/24 18:48
お礼

>> 5 プライベートなら好きなだけキスすればいいと思うけど、職場で我慢できないなんて、ちょっとどうかと思います。私ならブチ切れるかも。 本当にそう思います。
キスも抵抗ありますし、その後しばらくまともに作業できていないのでいけないと思っています。
私もちゃんとします。

No.11 21/10/24 19:20
匿名さん11 

あなたこの主ですよね。

https://onayamifree.com/viewthread/3391998
上司(既婚者)がハグしてきます。
の主でしょ。

あなたは何がしたいんです?
悩みではないですよね。いつも。
ただのノロケだよね。

何度も言いますが、既婚者に手を出されるのは どうでもいい女 
だからですよ?
本気で好きな女だったら
不倫 なんて惨めな立場にさせませんから。

あなた、プライドないの?

独身男から相手してもらえるように自分磨きしたら?
ハグなんか誰にでもやるよ。
拒絶しない地味な女になら誰でもやるよ

あなたは愛されてないよ

No.12 21/10/24 19:26
匿名さん11 

ほらこれも
https://onayamifree.com/viewthread/3396766/
その既婚者をしっかり拒絶すれば?
上司のこと好きなら家庭を壊さないよう配慮してあげなよ
上司と部下の普通の関係に戻りなよ

二人の時に身体を触ってきます。とか嬉しがってんじゃないよ!
嫁にバレたら多額の慰謝料請求されるからね!
キスやハグだけって言ってても職場でそうやってイチャイチャしてたら同僚に必ず見られてますから!

No.13 21/10/24 19:33
お礼

>> 11 あなたこの主ですよね。 https://onayamifree.com/viewthread/3391998 上司(既婚者)がハグし… 不倫?している人の投稿ですか?
彼は4歳上の独身の先輩です。

それより、そんなに男性って誰でもハグするんですかね。なんか遊ばれている気がしてイヤになってきました。

No.14 21/10/24 19:41
匿名さん11 

あなたのレスの仕方で特定できます。
そうやって嘘つくのやめなさいよ。

『ハグ』って言葉使っちゃったね〜
投稿したときは特定されないように『抱き締めて』に言葉変えたのに残念(笑)

あんたは愛されてないよ。
モテないブス女を遊んでるだけ

あんたが惚れた態度をとる度
ちょろいなぁwwwって


No.15 21/10/24 20:02
お礼

>> 14 「ハグ」という言葉は、あなたが一つ目の回答の中で使われていたので合わせたのですが…💧

逐一このサイトをチェックしてキーワード?を細かく探して、レスも早く、何というか…忙しない方ですね💧

あくまで私は別人ですが、不倫するような人の投稿にレスするあなたの時間が勿体ないので、大人でしたら無視したらどうでしょう。

取り急ぎ御礼まで。

No.16 21/10/24 20:02
お礼

回答して下さった皆さま

親身にレスして下さった方、ありがとうございます。
顔や名前が特定されないからと、心ないコメントが届くようになったため締め切らせて頂きます。

自分も含め、相手の為になるような、誠意のある大人になりたいものです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧