注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

白髪染めしてる人に聞きたいです どれくらいのペースで白髪染めしてますか? 美…

回答3 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
21/10/27 18:10(更新日時)

白髪染めしてる人に聞きたいです
どれくらいのペースで白髪染めしてますか?
美容院で染めてもらったばかりなのに1ヶ月もしないうちに色が落ちてきて白髪が出てきます
そして1か月もしないうちに生え際が白髪が出てきます
だからといって髪の毛をボブにカットしてばかりだし、美容院に行くのも早すぎるし、次の美容院に行くまでの間の繋ぎで毎回、市販の白髪染めかオシャレ染めを買って自分で染めて白髪を誤魔化してます
市販のは特に色味がすぐに剥げてきて、
白髪が目立ってきます
白髪が気になる皆さん、どうされてますか?
まだメッシュ程度の白髪ですが、これから歳を重ねるにつれて髪の毛、全部が白髪が生えてきそうで怖いです👩‍🦳

No.3403573 21/10/27 17:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/27 17:33
匿名さん1 

2ヶ月に一度です。
私は白髪の部分に細かいメッシュを入れて、ブリーチ後12トーンのグレーで染めているので違和感はありません。

No.2 21/10/27 18:05
匿名さん2 

最初に全体カラーしたら、月1リタッチで根元だけ。これをしばらく繰り返し、全体カラーは年に3回くらいです。
私の行く美容院は、根元リタッチは30日以内なのでそれくらいのペース。

No.3 21/10/27 18:10
匿名さん3 

白髪、嫌ですね😭
前はカットの時に全体染め、あとは自宅染めしていましたが、新築した家では染めるな!と旦那から禁止令が出たので、今は毛染め専門店で染めています。
普通の美容院で染めるより安いですし、ミルボンがやっているところだと、トリートメントもあったりします。

私は3週間に1回のペースでリタッチ、あまりにも退色がひどくなったら全体染めです。こまめに染めているからわかりませんが、染めなければ恐らく真っ白です😭

まだグレーヘアにするには、心の準備ができていないので、しばらくは染めなければならないと思っています

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧