注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

20代女です。生理前で気落ちしています。掲示板の悩みのテーマを恋愛か心の悩みでど…

回答1 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/10/30 00:03(更新日時)

20代女です。生理前で気落ちしています。掲示板の悩みのテーマを恋愛か心の悩みでどちらにしようか迷いましたが、心の悩みにさせてもらいました。
彼氏との関係が崩れてしまうのではないかと漠然とした不安感に襲われてしまいます。長くなりますが、相談に乗ってくださる方がいらっしゃると嬉しいです。

前回のデートの時、私が行きたい場所までかなり遠出をして長距離運転だったので、彼を疲れさせてしまいました。しかも行った場所は遠い場所だったわりに大したことなかったようで(私はとても楽しめましたし嬉しかったですが、彼の反応が少しいまいちで^^;)だいぶ疲れていたようで、公園の駐車場に止めてシートを倒して少しだけゆっくりしていました。
その後ホテルに行ってエッチをしました。
まだ付き合って2ヶ月なので、私はだいぶ彼に気を使っています。
もちろん彼からも愛情表現もありますし、大事にされているとは感じるのですが、ちょっとしたことで彼に嫌われていないか、不安になります。特に生理前になると不安で涙が出てきたりします。
彼に無理させてしまったのではないか、私といると疲れてしまうのではないか、好きな気持ちが薄れてしまったのではないか、お腹いっぱいになってしまったのではないかと不安が押し寄せてきます。
実際に、次のデートは10日後で少し開いてしまいました。
彼も彼なりに自分の時間と私との時間をバランスよく保っているんだと思います。

実際に彼は疲れて私のこと好きじゃなくなったということはあるでしょうか。。
生理前私は気落ちや不安感、うつ状態になりやすく、この気持ちをどこに向ければよいかわかりません。
女性の方でこういう気持ちになる方いませんか?
助けてくださいm(_ _)m

No.3403583 21/10/27 17:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/30 00:03
匿名さん1 

生理前は不安定になったり気落ちし易くなったりする人は多いと思いますよ。
彼の事が大好きだから不安になるのは仕方ないのかなと思いますが
彼に無理させてしまったかな?と心配になったのなら
正直に聞いてみた方が良いですね。
気を遣って、一人で抱え込むぐらいならきちんとコミュニケーションを取った方が
お互いにとっても良いと思いますよ。

恋愛は一人でするものでは無いのですから、ちゃんと相手がいるのですから
気持ちを伝えるって大事だと思いますよ。
これで大分不安は減るのではないかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧