注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

バイトに関してです。やめたいです。 二十歳です。 パニック障害になって一…

回答3 + お礼1 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
21/10/31 19:33(更新日時)

バイトに関してです。やめたいです。
二十歳です。

パニック障害になって一年、今のバイト先で働いて半年過ぎました。
最初はただパニック発作が起きないか怖くて行きたくなかったのですが今は客へのストレスで行きたくないです。

今までたくさんのところでアルバイトをし水商売をし、
いろんな人間を見てきましたがこんなに客層の悪い所は初めてです。1日に五百人来たとして、4百人は態度が悪いくらいで、もう頭がはちきれそうです。

お金を投げてくる人、レシートを投げてくる人、
理不尽に八つ当たりしに来る人、商品を投げる人
こんなのスルーできてきたことが今はもうできません

今日は裏で初めて泣きました。胃の痛さと頭の痛さと
イライラが止まらなくて帰ろうかとも思いましたが
耐えました。

今のコロナの状況なのにマスクをしないで入る人
店内放送でマスク着用をお願いしてるのに何も聞いてないのか わざわざマスクを外してくしゃみするひと。意味がわかりません。そんな些細な他人の行動でイライラして止まりません。毎日生理前かって思うほど辛いです。

せっかく体調良くなってきたと思ったのにここ最近は
最悪で、心療内科に行ったとき薬を増やされました。
でも増やしたくなくて飲んでません。
もう自分でもどうしたらいいかわかりません
働かないと生きていけないしかといって生きたいわけじゃないのに疲れました。

引きこもりたくもないし外にも出たくない、
誰か助けてください

No.3406094 21/10/31 17:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/10/31 18:51
お礼

>> 2 今現在 飲み屋はやってません。
ただ そういった仕事をして容姿や性格をノリでいじるお客さんがいた仕事をしてもなお、という意味です。

上記で書いた通り今までの仕事は仕事の人も客もギスギスなんてなかったですし、
「こんなに客層の悪いお店は初めてだ」ということです。

確かに私が選びましたけど グチは客にも上司などにも言ってませんし。そう言われることはないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧