地味に嫌なフラれかたをしました…。 お互い初めて付き合ったのに、元カレに「そも…
地味に嫌なフラれかたをしました…。
お互い初めて付き合ったのに、元カレに「そもそも付き合うという形に疲れた。嫌いになった訳じゃないけど性格合わないと思うし変えられないと思う。」と言われました。
付き合って2ヶ月と日が浅く、今後も関わりがある相手です。
一見誠実そうに見えますが、恋人関係に疲れたといいながら直前まで(別れ話する本当に直前まで!)キスや体を触ったりされてます。
すごく一方的にフラれて、けっこうひどいことされてるのに私だけ悪いみたいに感じます。
相手はなんで私が怒ってるかわからないでしょうね…。ショックです。
二度と会わないわけにいかないんだからもっと後に引きずらない別れ方にしろよ!私への思いやりが一切なく自分の都合で振ったなら、せめて気まずくならないよう努力しろよ!と怒鳴りたいです。
No.3406476 2021/11/01 07:10(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
理由も言わず怒っているのは察してちゃんのする事です。
その理由が一方的に振るなんてひどいってことですよね?
更には
引きずらない別れ方しろ!
気まずくならない努力しろ!
…そう言う所だと思います。
すっごい私の元カレそっくりーww懐かしいな。きっと若干思いやりの感情を司る部分が欠落してるんだよ、もともと。悔しいけど泣き寝入り。気まずさと戦いながら時間がたつのに耐えるしかない。
耐えろ。強くなれ。いつか見返せる日がくるよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧