注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

女性社員さんから嫌がらせを受けてます。 入社日にお昼ご飯に誘われ複数人で食事を…

回答1 + お礼1 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
21/11/01 18:53(更新日時)

女性社員さんから嫌がらせを受けてます。
入社日にお昼ご飯に誘われ複数人で食事をした時から主に孤立するようなことをしてくる。

私の顔を見ない、他の人の名前を呼んで会話をするが派遣さんは名前を飛ばす。

私がAさんと話してるとAさんを呼んで個人的な話をする、Bさんと話せば今度はBさんを呼び以下繰り返し。結果的に私を独りにする。

お礼や挨拶をシカトする。
私の直前に別の人が挨拶していてその返事は返すのに私の時はそっぽ向く等です。

正直、入社日からで挨拶しかしてない状態からその対応でしたので、これは私のことが生理的に無理とか嫌いってやつかな?と思ってます。

しかし周りに男性社員がいる時だけは仲良くしてくるので尚更『わざと』無視や孤立するようにしてるんだなーと思ってるのですが考えすぎでしょうか?。

一日に何度も無視や嫌な思いをして段々ストレスになっていて我慢できなくなってます。

文句が口から出そうなんです。

この人に会いたくないがために転職先を探してますが、我慢するべきでしょうか?

No.3406718 21/11/01 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/01 18:37
匿名さん1 

上司または人事の管理職に相談が先です。
転職は上記で解決できそうにないと感じてから行動です

No.2 21/11/01 18:53
お礼

>> 1 すみません、上司には報告済みです。
上司の前では普通に話しかけてきたり接してくるため『そんなふうには見えない』『気のせい』『会社ってそういうとこ』と言われました。
言い損というかんじです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧