注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

長い呟きです。メンタルやられてるので溢れてしまった思いを吐き出させてください。 …

回答1 + お礼1 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
21/11/04 18:09(更新日時)

長い呟きです。メンタルやられてるので溢れてしまった思いを吐き出させてください。
どんな事情があっても大好きなんだよ。仕事してる姿、タバコ吸ってる姿、上着を脱いだ後ろ姿、歩く姿、声、顔、いつも強気で、負けず嫌いで、プライド高くて、白黒はっきりつけてくれて、いつも周り見てて、細かく説明してくれて、いつもダメ出ししてくれて、フォローしてくれて、的確に判断してくれて、いじめられるし、いじられるし、冷たいし、言い返しても倍返しされて、口では勝てないし、素っ気ない時もあるけど、一緒に大笑いしたり、戯れ合ったり、どつきあったり、変なあだ名つけられたり、時々寂しそうで、何か考えてて、側にいたいのにいれない、側にいて欲しくても強がってしまって言えない、話題豊富で、いつも話聞いてくれて、愚痴聞いてくれて、アドバイスくれて、心から尊敬してる。こんなに好きになったの人生で初めて。

私達はただの同僚?同僚以上友達未満?友達?友達以上恋人未満?2年半、そこそこ深い付き合いしてきたつもりだよ。私も恥ずかしいし照れちゃって、まっったく素直になれなかったけど、口ではああ言ってても心の中では大好きだよ。たった4文字が言えない。だいすき。大好き。

好きな人に伝えるには重すぎるし、そんなキャラじゃないので、こちらで吐き出してみました。恋するとみんなこんな感じですよね?あぁーーすきぃぃーーってなってモヤモヤ。それに伝えたら今の関係が壊れそうだから怖くて言えません。もう末期です。

No.3408464 21/11/04 16:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/04 17:37
匿名さん1 

言っちゃえ。
とられる前にとっちゃえ。
がんばれ。

No.2 21/11/04 18:09
お礼

>> 1 ありがとうございます!引かれてしまいそうだけど、このままなのも悲しいのでいっちょ頑張ってみますか!笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧